[iPad] Love Kiss Osaka for ipad: 「大好きやで」こっちが恥ずかしくなるほど可愛い告白アプリ。3280

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Love Kiss Osaka for ipad


こんにちは、KiDDです。

全国のモテない男性諸君!ボクらの傷を癒してくれるようなアプリが登場したぞー!!
というわけで素人な女性が「好き」と告白してくれるアプリ、Love Kiss Osaka for ipadを紹介します。
好きや!好きなんやでー!!


Love Kiss Osaka for ipad


プレイ動画はこちら


タイトル画面です。
シャッフルで全員、ムービーリストで個別、ボーナストラックでは番外編を楽しめます。

Love Kiss Osaka for ipad


最初に名前と職業の紹介があって・・・

Love Kiss Osaka for ipad


その後セピア調のムービーに好きな人のタイプ

Love Kiss Osaka for ipad


そして、準備はいいですか!?

Love Kiss Osaka for ipad


好き。

Love Kiss Osaka for ipad


大好きです!

Love Kiss Osaka for ipad


ムービーからは気に入った子の「好き」を選んで聞けます。

Love Kiss Osaka for ipad


番外編では「好き」と言って貰うための交渉?撮影前?
とにかくそんな感じのシーンが流れます。むしろこっちの方が可愛い!!

Love Kiss Osaka for ipad


ボクのイチオシはまいちゃん。
よーし、細マッチョ目指して頑張るぞー!!

Love Kiss Osaka for ipad


一通り楽しんで素に戻った時に傷口に塩を塗り込まれるようなダメージを受けますので、容量・用法を守って正しくお使い下さい。


Love Kiss Osaka for ipad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次