[iPhone, iPad] Age of Zombies: 気を抜いたら即死亡!ゾンビだらけのサバイバルアクション!3285

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Age of Zombies


こんにちは、KiDDです。

ゾンビゾンビゾンビ。自分の周り全てをゾンビに囲まれる究極のゾンビサバイバルアクション、Age of Zombiesを紹介します。
このAge of Zombies、ハンパじゃない量のゾンビに囲まれます。攻撃して自分の道を開かない限りあっという間に囲まれて食べられてしまうでしょう。
じゃあ難しいの?となるとこれが楽しく遊べるレベルに調整されてて面白いんですよ!超オススメです!


富Age of Zombies


プレイ動画はこちら


時空を超えてゾンビを退治せよ!

Age of Zombies


操作方法はバーチャルパッド。
操作パッド、攻撃パッドの変更や大きさの調整もできます。

Age of Zombies


ゲームセンター対応!

Age of Zombies


悪のブライアン教授は人類を滅ぼすためにタイムマシンであちこちの時代にゾンビを転送しました。なんてヤツだ!

Age of Zombies


人類滅亡はオレが止める!

Age of Zombies


よくわかる操作画面。

Age of Zombies


あちこちからポップしてくるゾンビを撃って撃って撃ちまくります。

Age of Zombies


撃て撃て撃てー!!

Age of Zombies


マップ上には一定時間ごとにアイテムがポップします。
取らない限り消えないのでピンチの時にうまく使いましょう。

Age of Zombies


手榴弾は投げつけたあたりにいるゾンビを燃やし尽くします。

Age of Zombies


どかーん!!

Age of Zombies


じつはこれまではチュートリアルでした。
本番のゾンビ量はこんな感じです。

Age of Zombies


ゾンビゾンビ、超ゾンビ!

Age of Zombies


端に追い込まれるも・・・ここが踏ん張り時!

Age of Zombies


なんとかクリアしてステージ2へ。

Age of Zombies


もちろんこのステージもすごい量のゾンビが襲ってきます。

Age of Zombies


ゾンビティラノサウルス、だと!?

Age of Zombies


ウージーが欲しいいいいいいいいいいいい。

Age of Zombies


ありったけのサブマシンガンを撃ち込んでなんとか倒せました。
Tレックス強い。突撃とかしてくる。

Age of Zombies


今度の舞台は西部劇!?

Age of Zombies


ゾンビが銃を撃ってきます。マジ勘弁。

Age of Zombies


ドデカゾンビも登場だ!

Age of Zombies


一度囲まれるとほぼ死亡します。
死ぬとマップ端からポップして死んだ時点からの再スタートになります。これは遊びやすくてグッド。

Age of Zombies


スナイパーライフルだ!
ライフルはゾンビを貫通して攻撃できます。使える時間は短いですけど・・・。

Age of Zombies


シールドをゲット!
これで一定時間ゾンビから身を守れます。

Age of Zombies


なんだろう?と思って取った武器は火炎放射器でした。汚物は消毒だー!!

Age of Zombies


初のボス戦。ゾンビ車両を倒さないと!

Age of Zombies


ゾンビが量ならボスは攻撃の数です。近づくとサブマシンガンで穴だらけに・・・。

Age of Zombies


なんとかクリア!クリアしたステージはサバイバルモードで遊べるようになります。

Age of Zombies


iPadにも対応していますがiPhoneが遊びやすくてオススメです。

Age of Zombies


サバイバルアクション好きなら絶対楽しめます。超オススメの1本!!


富Age of Zombies
  • 販売会社URL:Halfbrick
  • 参考価格:350円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次