【紹介アプリ一覧はこちら】「革命×テレビ」は真夜中のiPhoneアプリスペシャル! #kakutv

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日の放送は終了しました。来週はアプリ祭り後半です!来週もお楽しみに!
革命×テレビで紹介したアプリ一覧はこちらのページから確認いただけます!チェキラ!
「革命×テレビ」で紹介したiPhoneアプリ一覧 #kakutv

——-

@entrypostmanがレギュラー出演させていただいている「革命×テレビ」。iPhoneユーザーは今日の放送は見逃すなッ!と言いたい。
なんたって今日のテーマは真夜中のiPhoneアプリスペシャル
そして、私がこんな姿にッ!!

革命テレビ

「革命×テレビ」の公式ホームページ( TBS「革命×テレビ」 )の次回予告動画で私がこの姿でバンバンでてるのをもう見たかッ!!

この写真は前回収録時終了後に撮っていた写真なのですが、AppBank関係者爆笑の1枚。すごいよねこれ!


この被り物が意外と重い。かぶっていればいるほど重くなってくる。2キロぐらいある、きっと。私のMacBookAirよりは確実に重かった。

いち早く私の勇姿を見たい!という方は公式サイトの予告動画をどうぞ。
TBS「革命×テレビ」

芸人さんたちが自慢のiPhoneアプリで遊びまくります。いやぁ、迫力ありますよ。私たちは「iPhoneアプリをおすすめするAppBank」を名乗っている通り、iPhoneアプリをおすすめするのがAppBankなのですが、芸人さんたちの勢いにおすすめ度合いで負けてしまいそうでした。すごかった!
iPhoneユーザーの方はもちろん、iPhoneユーザーじゃなくても楽しめる内容になっていると思います。っていうか、iPhoneほしくなると思います。ぜひチェックしてみてくださいね!

革命×テレビで紹介したアプリ一覧はこちらのページから確認いただけます!チェキラ!
「革命×テレビ」で紹介したiPhoneアプリ一覧 #kakutv

革命×テレビの公式アプリもあります。こちらもどうぞ!無料です。
革命×テレビ 公式App: このアプリでしか見れない小林麻耶さんの楽屋ウラ動画、そして編集後記。無料!3136


オマケ チラッ

革命テレビ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次