[iPad, iPhone] 勝間和代 女に生まれたら、コレを読め ~○活必勝法~: 25日まで115円!3463

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

koreyome


「勝勝間和代 女に生まれたら、コレを読め ~○活必勝法~」が、11月25日まで115円のセール中(800円の所)!

女性が幸せを掴む為のフックを盛り込んだ本ということで、章のタイトルが「人活、美活、就活、恋活、婚活、産活、住活、エコ活、財活、日本活」という、まさに勝間活な書籍。

「活き活きと生きること、そのために自分の頭で考え、自分のからだを動かすこと」をテーマとした本であり、しかもそれを実現する考え方として「PDCA(Plan、Do、Check、Action)」を取り上げている本です。極めて真っ当に女性を応援している本だと思います。

ちなみに、勝間さんは自分の顔を表紙にすることがお家芸となりつつありますが、この度は、アプリのアイコンが勝間和代になっております。

というわけでご紹介していきます。


勝間和代 女に生まれたら、コレを読め ~○活必勝法~”

目次

iPad版

表紙ですね。勝間和代です。

koreyome


利用している電子書籍ビューワーはモリサワのMCBook。読みやすいです。

koreyome


目次はこんな感じ。「人活の三原則」とか「美活の美の偏差値」とか、そういう話が詰まっております。

koreyome


「人活」って、文字の収まりはいい感じですね。

koreyome


画面中央をタップすると、画面の上下にツールバーが表示されます。簡単に使い方を説明します(詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧下さい→[iPad, iPhone] インシテミル

koreyome


背景を黒くしたり。

koreyome


明暗を調整したり。

koreyome


フォントなどを変更したり。

koreyome


目次を一気に移動したりできます。モリサワのビューワーは結構いい感じです。

koreyome


縦でも使えます。私は横派ですが、縦もすっきりしていいですよね。

koreyome


iPhone版

iPhoneでもスッキリ読めます!内容がそこまで重厚ではありませんので、iPhoneでサクッと読むのにも適している本だと思います。

koreyome
koreyome


以上です!


勝間和代 女に生まれたら、コレを読め ~○活必勝法~”
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次