[iPad] kaSmash HD: 制限時間内に指示されたモノだけをすばやく叩いて叩いて叩き壊せ!3490

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

kaSmash HD


kaSmash HDは指示されたモノだけをすばやくタップしてたたき壊すゲーム。
ハイスコアを目指す為には俊敏な反射神経と広い視野、そして物を瞬時に見分けられる眼力。この3つが要求されます。

@asyuninはFPSゲームでそれなりに反射神経・視野・眼力ともに鍛えてきたつもりですが、これは厳しかった…。目を皿にして一所懸命に探したのですがなかなかハイスコアにならない!トロフィーももらえない!悔しいに決まってるじゃないですか!

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!ほんとにシビアですよ!


kaSmash HD

目次

プレイ動画

壊して壊して壊しまくれ!

いかついオジサンが鉄球を振り回していますが、無視して「PLAY」をタップ。

kaSmash HD


右上に表示されているモノだけを壊していきます。例えばこの画像の場合は赤・青・白で同じデザインの盾だけをタップして壊します。

kaSmash HD


ゲームを開始するとスコアはどんどん減っていき、すべてのモノを壊し終わるまでスコアは減り続けます。すべて壊した時点のスコアで高得点を目指します。

kaSmash HD


レベルは全部で15個あります。どんどん絵柄が複雑になるので、後のレベルになればなるほど難易度は上がっていきます。

kaSmash HD


いかついオジサンが「準備ができたら画面をタップしろ」と言ってます。呼吸は整えましたか?素早く動けるように指の準備運動はできましたか?ではタップしましょう!

kaSmash HD


右上に表示されている緑に金の十字が描かれている盾だけをタップして壊していきます。
指定されていない盾をタップするとスコアがごっそり減ります。

kaSmash HD


次は黒に白い斜めの線が描かれている盾だけをタップします。
が、スコアが「83」と残りわずかに!

kaSmash HD


スコアがゼロになってしまいました。ゲームオーバーです。

kaSmash HD


リベンジ!という訳でもう1回やってみます。
今度はオレンジに金色の十字が描かれている盾をタップして壊して…

kaSmash HD


慎重かつ素早くタップ!タップ!タップ!!無事にクリアです!クリア時のスコアに応じて金・銀・銅のトロフィーがゲットでき、スコアの値は世界ランキングに登録できます。

kaSmash HD


次は旗です。こんなに似たデザインばかりの旗ばかりじゃ意味がないだろうに…。
私はこの旗が一番苦手です。

kaSmash HD


お次はタル?盾?。これもなかなか見分けがつきません。
難しい…。

kaSmash HD


単にレベルをクリアするだけでは最終レベルまではたどり着けません。
トロフィーを多く獲得しないとロックは解除されないようです。

kaSmash HD


最初はゲームの見た目からもっと簡単なゲームかと思っていましたが、良い意味で期待を裏切られました。ここまで難しいと清々しいくらいです。それとも単に私のスキルが低いだけなのでしょうか…?

ぜひ皆さんもプレイしてみてください!


kaSmash HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次