ATND!: AppBankファンなら知ってて当然?イベント支援ツールATNDの便利クライアント!無料。3554

atnd

この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

合同会社ラウンジの戸川と申します。

AppBankファンならきっと愛用してるであろうイベント開催支援ツール「ATND」を、iPhoneでもっと快適に使っちゃいたい、そんなあなたにATND!

ぜひご紹介させてください。……あっ、びっくりマークまでがアプリ名ですよ!!

ATND!


ATND!


プレイ動画はこちら


atnd

起動すると、最近登録されたイベントが表示されます。
気になるイベントはあるかな?順番に見ていくのもおもしろいですが…。


キーワード検索が便利!地名とか興味のあることとかで検索できちゃえます。
とりあえず右上の虫めがねボタンをタップ、「iPhone」とかで検索!
勉強会とか、いろいろ出てきます。全部行きたい!

atnd
atnd


あ、ポケベガのイベントが!
気になるイベントがあったらタップ!詳細を確認できます。
内容や開催地、定員など!アプリ内でマップも確認できます。

atnd
atnd


ATNDユーザーの方は設定画面でIDを入力しておきましょう。
IDは、プロフィールページのURLに含まれる数字です。
TwitterアカウントやOpenIDなど、ログインに使用しているIDではありませんので注意してください!
http://atnd.org/users/***** のような形になっています。

atnd
atnd


IDを登録しておくと、参加イベントだけが一覧できます!
目的のイベントを探すのが楽ちんですね。

atnd
atnd


イベントに向かう途中などで、「あれ、この辺だと思うんだけど……」ってよくありますよね!!
わたしだけじゃないですよね!!?
すぐ調べられるから事前準備とかもいらないです♪
道がわからなければマップアプリで開いて経路探索しちゃいましょう。

atnd
atnd


ATNDで勉強会やイベントに出られる機会が多い方はもちろん、まだ参加したことがない方も、
ぜひダウンロードしてイベントを探してみてください。気になるイベントがあるかも?!

[from 戸川はるか (palnyan) on Twitter] [web ラウンジ]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

ATND!


ATND!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!