DWARF COMPLETE: リネージュII公式サイトの謎解きFLASHゲームがiPhoneに移植されたぞ!無料。3638

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

DWARF COMPLETE


こんにちは、KiDDです。

数多くの廃人を生み出したMMORPG、「リネージュII」の公式サイトで人気だったFLASHゲームの「DWARF COMPLETE」がiPhoneに移植されました。
ゲームはリネII人気キャラクターであるドワーフの女の子の「どわっこ」を操って謎を解きながら進んでいくアクションアドベンチャーゲームです。


DWARF COMPLETE


プレイ動画はこちら


どわっこちゃん可愛い!!

DWARF COMPLETE


おっと、そういうゲームではありませんでした。
操作方法です。十字キーの操作がややダメなのでこのへんは改善を希望!

DWARF COMPLETE


ストーリー。・・・ストーリー?

DWARF COMPLETE


DWARF COMPLETE


DWARF COMPLETE


というわけでゲームスタートです。
タップした場所に十字キーが現れます。

DWARF COMPLETE


アイテムゲット!

DWARF COMPLETE


ゲットしたアイテムはインベントリに収納されます。
まあ、集めてもなんにもならないんですけどね。扉が開いたりするぐらい。

DWARF COMPLETE


あそこにアイテムがあるなあ。

DWARF COMPLETE


ゲット!
なにぃ、閉じこめられたぁ!?

DWARF COMPLETE


なんと見えないところに抜け穴がありました。セーフ。

DWARF COMPLETE


アイテムがあるー!とバカ正直に突っ込んだら落とし穴に落ちました。

DWARF COMPLETE


あまり私を舐めないで欲しい。

DWARF COMPLETE


何回か落とされたけどめげずに頑張ったよ!

DWARF COMPLETE


なんか鍵がある。あれ欲しい。でもスイッチ全部押してもなにもおきませんでした。

DWARF COMPLETE


隣の部屋のスイッチ押したらなんか出てきた!

DWARF COMPLETE


順番通りにスイッチ押したら・・・とれたー!

DWARF COMPLETE


この鍵を使って宝箱からアイテムをゲットだぜ。

DWARF COMPLETE


迷路とみせかけて行き止まりとは・・・ぐぬぬ。

DWARF COMPLETE


滑る床もあるよ!

DWARF COMPLETE


大砲でのアクションシューティング!

DWARF COMPLETE


この設計図なんだろー?

DWARF COMPLETE


載ってるアイテム集めてきたら新しいアイテムができちゃった!やった!

DWARF COMPLETE


操作方法さえ改善されればかなりの良ゲーです。リネIIやってた人もぜひどうぞ!


DWARF COMPLETE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次