[iPad] 山本ひかる♥: 撮りおろしの写真、動画、独占インタビューが盛りだくさん!ファンは買うしかない!3649

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Real Hikaru


仮面ライダーWに、ヒロイン鳴海亜樹子役で出演されていた山本ひかるさんの魅力がたっぷりの写真集/動画アプリ、山本ひかる♥をご紹介いたしますっ!

撮りおろし写真、動画、独占インタビューがこれでもかというほど収録されています。

ものすごく個人的な話で申し訳ないのですが…
@iTakahashikun、アプリを起動して10秒でファンになっちゃいましたっ!

普段の表情やナチュラルな彼女の魅力がギュッと詰まっていますので、ファンの方は必ずダウンロードしましょう!ファンでなくても、きっとやられちゃいますよ?


山本ひかる♥

起動すると、ガラス越しに鏡文字でキュキュッとなにかを…
あ、あれ?何だか僕の胸がキュンって!

Real Hikaru


メニュー画面です。
なんだか、ドキッとする写真です。

Real Hikaru


メニューの背景はちょっと待ってると変わっていきますよ。

Real Hikaru


というわけで、まずはプロフィールを確認です。

ん、19歳!?
僕の5つも下なのですか!

Real Hikaru


写真を確認していきましょう。

Real Hikaru


けっこういっぱいありますね!

Real Hikaru


スライドショー再生もバッチリです。

Real Hikaru


公園かどこかのベンチに、ちょこんっと。
ちょっと足がセクシーでまいった。

Real Hikaru


個人的ベストショット!!!
なんだかグッとくるのです、僕の胸には。

Real Hikaru


こんなシーンもあります。

Real Hikaru


さて、お次に動画をチェックしてみましょう。

Real Hikaru


全部で5つあります。
インタビューっぽいシーンや撮影シーンを見ることができます。

Real Hikaru


もちろんフルスクリーンにできますよ!

Real Hikaru


ひかるさん、イラストを描くことや書が好きみたいです。
イラストや書とともにインタビューを聞くことができます。

Real Hikaru


こんな感じです。
ページの左下、右下にある!ボタンをタップすると、インタビューを聞けます。

Real Hikaru


うーむ、@iTakahashikunにはストライクすぎる、一押しの女優さんとなってしまいました。

ファンの方や、ちょっとグッときてしまった方、ぜひ購入してみてください!


山本ひかる♥
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次