[iPad] 市川海老蔵 眼に見えない大切なもの: 今こそ読みたい一冊。見られただけで妊娠しちゃうと言われる男の秘密。3659

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


iPad専用の電子書籍アプリ「市川海老蔵 眼に見えない大切なもの」をご紹介。

今、いろんな意味でホットな男です。
ゴシップ大好き村井ことhot@entrypostmanですが、ぶっちゃけテレビ雑誌など様々な報道は何が本当で何が嘘か全くわからないので、あくまでゴシップとして嗜んでいます。

ただ、これを読んで思ったのは海老蔵はいい男だということ。そして、ebizoとアルファベットで書くと異様にかっこいいということ。

私は彼の書いたこの本の最後のページが大好きです。目からウロコがホロリと落ちました。続きで紹介しましょう。


市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


アプリを起動するとかっこいいオープニングムービーが。
画面タップでスキップできます。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


で、こちらタイトル画面です。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


アプリの使い方説明がこちら。
画面上部をタップすることでメニュー表示。
他にも面白い機能としては文章を指定してTweetできることですね。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


写真や動画を交えながら本は進行します。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


目次です。
第五章の「市川海老蔵の挑戦。歌舞伎、結婚、そしてこれからのこと」とか、今だからあえて注目して読みたい内容かと思います。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


本文はこんな感じで読めます。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


色っぽさの秘密。
「見られただけで妊娠しちゃう」と言われる海老蔵。
このアプリに入っている各種動画を見ると、たしかに妊娠してしまいそうです。私、男ですけど。
一挙動一挙動がかっこいいです。マジで。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


こちら画面の上部タップで上部のメニューをだしたところです。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


メニューの上部をタップして表示されるメニューから動画とか。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


マジでかっこいいぜ。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


そして最後にこちら。
私が大好きな一節です。

最後のページなのですが、

どんなに「チャーシューメンが食べたい」と思っていても、ラーメン屋に入って「もやし炒め」と言ってしまったらもやし炒めが出てくるわけですよ。当たり前?そうです。たいていこのことは、そうやって口に出した言葉で決まってしまうんです。だから、好きな人には「好き」と言わなくてはいけないんだと思う。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの


この一節にはっとさせられました。

だから私は言います。

AppBankを普段から読んでくれているみんな、大好きだぜ!
Thank you!!!

海老蔵、超かっこいいぜ!!


市川海老蔵 眼に見えない大切なもの
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次