俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP: ボクのiPhoneがこんなに可愛くなっちゃった!無料。3710

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、2011年1月27日発売予定のPSPソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」の宣伝アプリ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない iPです。

このアプリ、ゲームでもなんでもありません。ただひたすら桐乃とコミュニケーションを取るだけのアプリです。桐乃好きにはたまらない1本ですね!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP


プレイ動画はこちら


起動すると桐乃が表示されます。
タッチでコミュニケーションがとれます。機能はそれだけ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP
俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP


時刻タップで時計が消えます。
画面下タップで公式ページに飛べます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP
俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP


ピンチインで桐乃にズームイン!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP
俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP


ピンチアウトでズームアウト。
2本指タップのままドラッグすると表示位置を変更できます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP
俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP


ワキのあたりをナデナデするとくすぐったがるのでオススメです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP
俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP


ボクの天使ちゃんの黒猫バージョンも早く出してください。割烹着黒猫マジ天使。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次