[iPad, iPhone] 太鼓の達人プラス v1.4.0: ウルトラマンとのコラボ曲追加!セブン!セブン!セブン!無料。3705

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

やっほーい!!!懐かしのウルトラマンソングに涙腺崩壊!太鼓の達人プラスがアップデートしましたよ!

taikoultra


今回のアップデートで追加された曲はこちら!

  • ウルトラマンの歌
  • ウルトラセブンの歌
  • 帰ってきたウルトラマン
  • ウルトラマンタロウ
  • ウルトラマンA

アプリをアップデートすると、ウルトラマンが後ろで踊ってくれます。

いやー、RIP SLYMEとコラボしたり、通信対戦が可能になったりと、常に進化し続けていて楽しいですね。今度はウルトラマンということで、全国のお父さんの涙腺が崩壊すること間違いなしです。

早速ご紹介していきます。


太鼓の達人プラス

[iPad] 太鼓の達人プラス v1.4.0


目次

iPad版 – 太鼓の達人プラス

映画とのコラボ企画なんですね。

taikoultra


ウルトラマン和田ドンが同じ画面に!

taikoultra


ウルトラマンの曲をプレイするには、ウルトラマンぱっくを購入する必要があります。

taikoultra


こちらが追加された曲群。

taikoultra


やっぱり一番メジャーな「ウルトラマンの歌」がプレイしてて一番楽しいですね。なかなか良い得点も取れました。そろそろノーミスでクリアできそうです。

taikoultra


そしてウルトラマンセブンの歌!これもいいですよ。セブン!

taikoultra


後ろでは、ウルトラマンが踊ってくれます。

taikoultra


きちんとプレイできていると、どんどん後ろで踊ってくれるウルトラマンが増えていきます。

taikoultra


なんかウルトラマンファミリーが踊ってるw

taikoultra


iPhone版 – 太鼓の達人プラス

もちろんiPhoneでもプレイできますよ!

taikoultra


ウルトラマン!

taikoultra


以上です!


太鼓の達人プラス
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次