[PR] [iPhone, iPad] なで猫 オロニャイン: ひたすらなでて癒される。無料!3775

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なで猫 オロニャイン


今回紹介するのは「オロナインH軟膏」を販売する大塚製薬のアプリ「なで猫 オロニャイン」です。iPhone、iPad両対応のアプリとしてリリースされました。

このアプリは寝ている子猫の「オロニャイン」ちゃんをなでまくる、ただひたすらなでまくる、そしてそのリアクションに癒される、そんなアプリです!

なで猫 オロニャイン



なで猫 オロニャイン


「さっそくなでる」を選択すると、うつらうつらしてるオロニャインちゃんが登場します。
足が動いたりしてかわいいです。

なで猫 オロニャイン


さっそくなでなでしてみると「気持ちいいニャイーン」というリアクション。いろいろなリアクションをしてくれるようです。

なで猫 オロニャイン


さらになでなでしてみると「ふぅは!」というなんとも気持ち良さそうなリアクション。(笑)

なで猫 オロニャイン


このアプリでは自分の名前を設定することが可能で、設定しておくと名前つきのリアクションをするようになります。
設定画面は、左下にある猫の足マークをタッチするとメニューが表示されるので、左から2番目の設定メニューから進みます。

なで猫 オロニャイン


ここでは、名前の他にサウンドのオン・オフや言語の設定もできます。

なで猫 オロニャイン


設定してから再びなでてみると、名前つきのセリフが出るようになりました。

なで猫 オロニャイン


なんかプロ認定までいただいちゃったり。(笑)

なで猫 オロニャイン


かわいらしい笑顔をすることも。いろいろな表情をしてくれます。

なで猫 オロニャイン


たまに親父ギャグっぽいのも入るのが気になりますが・・・。(笑)

なで猫 オロニャイン


お気に入りのセリフをTwitterやFacebookに流すことも可能です。
あらかじめアカウントを設定しておいて、気に入ったセリフが出たときにメニューからTwitterを選択することで、自動的にセリフが入ったコメントを投稿することができます。

なで猫 オロニャイン


癒しが必要になったときのアプリとしていかがでしょうか!

[from “なで猫 オロニャイン” for iPhone&iPad]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


なで猫 オロニャイン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次