[iPad] Halcyon: 良いよ!アミダクジみたいに線を引いていくゲーム。音も地味にイイ感じ。3792

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Halcyon


シンプルで奥深く、それでいてiPad向けのゲームはなかなかありません。
今までご紹介したものだとshot shot shootTwisTouchなどがそれにあたるでしょう。

今回ご紹介するこのHalcyonも同じようなゲームの一つだと感じました。

何本かの線の上を、左右からいろんな色の矢印がどんどんやってきます。アミダクジみたいに、同じ色の矢印が出会えるように線を引いてあげましょう。違う色の矢印が出会ってしまったらゲームオーバーです。わかりにくい場合は動画をチェックしてみてください。

こういう良ゲームがいっぱい出てきてくれると嬉しいです!


Halcyon

Halcyon iPad Gameplay


OpenFeint対応っす。

Halcyon


Game Centerも対応っす。

Halcyon


というわけで、いきましょう!

初回は【the Wind】をプレイできます。
ARMSの主人公のお父さんじゃないよ。

Halcyon


はい、こんな感じで2本の線の上を矢印がやってきます。

Halcyon


彦星と織り姫よろしく、しっかり出会えるように指でツツーッと線を引いてあげます。
引いた線までくると2つの矢印が巡り合って、はい、ハッピーエンドです。

Halcyon


今度は違う色のヤツも出てきやがりました。

Halcyon


黒い矢印はしっかりと出会えそうなので、白い矢印のために線を引いてあげます。

Halcyon


今度はアミダクジの線が3本に増えました!

Halcyon


違う色の矢印がバッティングしそうになると、赤い波線がプルルルッと。
急いで色の同じ矢印と結んであげましょう。

Halcyon


うん、イイ感じ。

Halcyon


よし、ラスト!

Halcyon


ほら、難しそうでしょ!
やたら忙しくなってきました。

Halcyon


しかもちょっぴり矢印が進むスピードがはやくなっているぞ。

Halcyon


指で引く線はクロスさせることもできまっせ!

Halcyon


ぐわぁ、間に合わんっ!

Halcyon


ゲームオーバー。

Halcyon


と、こんな感じでなかなか楽しいゲームです。

iPadでこそプレイできる良ゲームだと思います。
ぜひチェックしてみてくださいね。


Halcyon
  • 販売会社URL: apps.stfj.net
  • 参考価格:450円
  • ゲーム (Games)
  • 執筆時のバージョン:1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次