アスク・スマートリー AskSmart.ly: あいている時間にちょっとしたタスクをやるだけでおこづかいが稼げるアプリ。無料。3785

アスク・スマートリー
アスク・スマートリー


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

あいている時間にちょっとしたTask(タスク)をやるだけで換金可能なポイントがもらえ、おこづかいが稼げるiPhoneアプリ「アスク・スマートリー AskSmart.ly
」のご紹介です。

無料のiPhoneアプリなので、是非一度使ってみてください!!
ということで、アプリのなかを早速チェック!!


アスク・スマートリー AskSmart.ly


アスク・スマートリー

まずは登録。Gmailのアカウントでログインしてください!

※Gmailのアカウントを持っていない方はgoogleにて新規作成をお願いします。


アスク・スマートリー

続いて、簡単な自分のプロフィールを入力。

※この情報をもとにあなたにあったタスクが配信されます。
適当な属性を入れると、変更できないので要注意です。


アスク・スマートリー

入力が終わると、実施可能なタスクが一覧で出てきます。

タスクには、内容の他に、回答受付期限や回答数の表示、タスクをこなすともらえるポイント数が記載されています。

ちなみに、1ポイント=1円でいつでも換金できます!

ということで、肝心のタスクを選んでタップ!


今回は「<写真アンケート>東京の気分」というタスクを選択してみます。
タスクについては、内容だけでなく、注意事項もよく読んでからタスクを実施してください。もちろん、途中で保存することもできます。
ただ、保存している間に、タスクの回答数がいっぱいになってしまう可能性もありますので要注意です。

アスク・スマートリー
アスク・スマートリー


アスク・スマートリー

タスクには写真を撮影するタスクもあります。


アスク・スマートリー

いよいよ最後のタスクがおわると、このような画面になり、送信ボタンをタップ!!

これで、1つのタスクが終了~!

お疲れ様でした!!


アスク・スマートリー

続いて、終了したタスクについてですが、History画面で一覧できます。

この画面では、引き出し可能なポイント数と、獲得予定のポイント数も確認できます。


※引き出し可能なポイントは、paypalで24時間365日引き出しが可能なポイント数。
獲得予定のポイント数は、タスクを終了し、今後引き出しが可能になる予定のポイント数です。履歴に記載のある、「Giver承認待ち」や「Giver支払い待ち」のステータスは、回答したアンケートが有効か無効かアンケート提供者の承認を待っているステータスや、アンケート提供者が運営元への支払いを実行待ちですので、しばらくお待ちください。

paypalでの換金方法については、「アスク・スマートリー AskSmart.ly : Top」のページからAskSmart.ly(アスク・スマートリー)に登録したGmailのアカウントでログインしてpaypal経由でお願いします。

アスク・スマートリー


※paypalのアカウントを持っていないユーザーは、メールアドレスを入力して送信をすると、自分のメールアドレスに口座開設のメールがくるので、paypalの指示に従って口座を作成してください!!

以上でアプリの説明は終了になります!!
毎日空いている時間にコツコツタスクを実行し、おこづかいを稼いでください!!
よろしくお願いします!!

[from アスク・スマートリー AskSmart.ly : Top]

P.S.
@entrypostman追記
↓↓↓こんなアンケート結果が出たりするらしいぞ!!
iPhoneアプリの情報源はAppBankが5割 | グラフで読み解く経済情報 vizlog


アスク・スマートリー AskSmart.ly
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!