妄想電話: 彼女がいなくてもさみしくない!妄想の可能性は無限大!3786

妄想電話

この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

こんにちは。私は妄想プロデューサーといいます。
今回は、クリスマスの予定が真っ白な私自身のために作ったアプリ「妄想電話」を紹介します。

「妄想電話」は、女の子から電話がかかってくるアプリです。操作は簡単。アプリを起動すれば・・・

おっと、さっそく女の子から電話が!!さぁ、妄想を膨らませて、Sweetな時間をすごしてください。
ちなみにこのアプリ、時間帯によってかかってくる内容が違うのです。では、私の実際の利用方法をシーン別に紹介します。


妄想電話


【夜】寝る前に・・・

「あ〜、今日も誰からもメール来なかったなぁ。」
(※リアル)

そんな時は「妄想電話」!!

iPhoneの音量を小にして、ふとんにもぐりながら、
ピロートークを楽しみます。

ノックせずに部屋に入ってくるお母さんに注意!!


【昼】ランチ中に・・・

周りの友達が恋話をはじめて、自分一人話題の外。
(※リアル)

そんな時は「妄想電話」!!

テーブルの上にiPhoneを置いて、アプリを起動。
着信の振動でみんなに存在をアピール!

「ごめん、彼女から電話だ。」
そう言って店の外にでればあたなも勝ち組☆


【朝】電車の中で・・・

朝出勤の電車の中でうとうと。2時間しか寝てないからなぁ。

そんな時も「妄想電話」!!

iPhoneの音量を「最大」にしてアプリを起動。

「もしもし?もぉ(ハート)ちゃんと起きてる?」
社内に響き渡る女の子の声。

一瞬で目が覚めます。

妄想電話

ちなみに、電話をした後は、女の子からTwitterメッセージがきます。
ここだけの話ですが、メッセージを3回Replyすると、謎の女の子からの電話が。。。


それでは、ぜひダウンロードして、妄想ワールドを楽しんでくださいね!
(このアプリの使用によるトラブルには一切責任を負いかねます☆)

[from 妄想プロデューサーの今夜も止まらない]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


妄想電話
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ