[iPhone, iPad] M-1戦国史: 10年の歴史に幕を降ろした「M-1グランプリ」の歴史を振り返る一冊!3840

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

M-1グランプリ

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

『M-1戦国史』のご紹介です!12月26日に10年の歴史に幕を下ろした大人気番組『M-1グランプリ』。

『M-1戦国史』は、漫才日本一を目指して繰り広げられた伝説の名勝負、忘れられない名脇役、アッと驚いた審査員の一言などなど、これまでのM-1の歩みや名場面などがぎゅっと凝縮されており、読み応え満点の内容となっております。
最後の「M-1グランプリ」の余韻に浸りつつ、過去の情景に思いを馳せてみませんか?

そういえば、やらせ疑惑って本当なの?とか。
M-1ってどういう経緯で出来た番組だったの?とか。
あの時のあのシーンは感動したよね!とか。

M-1戦国史』はそんな感動の記憶のふたを開けるお手伝いができる電子書籍です。


M-1戦国史


M-1グランプリ

過去大会それぞれについて解説しています。


M-1グランプリ

「M-1グランプリ」のなれそめ。


M-1グランプリ

そうそうたる面子の審査員。
審査員の方々も丁寧に解説させていただいています。


M-1グランプリ

どこまでも付いてくるヤラセ疑惑の真相とは… 本書では、徹底検証をしています。


[from 株式会社メディアファクトリー]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


M-1戦国史
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次