Apple福袋【Lucky Bag】今年も並びます。中継します、ツイキャスもします!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

明けましておめでとうございます。2011年も@kazuendは全てのiPhoneユーザー、未来のiPhoneユーザーの為に頑張っていきますので宜しくお願いします♪

福袋2011


今年も並びますよぉ。今回は@iTakahashikunと一緒にApple,Lucky Bag購入をサイト内で速報します。1月2日発売ですが、元旦の夜22時頃から【AppleStore銀座】にて並ぶ予定なので、近くにいる方は差し入れなど持ってきて下さいねぇ〜!またツイキャスでもちょこちょこ行列模様を放送しようと思いますのでチェックしてください。AppBankメンバーと一緒に並んで購入したいという方は@kazuendまで連絡くださいね

今年のLucky Bagは3万円で販売ということで去年より5千円も安いですね。
Lucky Bagについての詳しいページはこちら。
新しい年の、新しい楽しさを、ラッキーな一日から。(Apple公式ページより)

去年のLucky Bag購入記事はこちら
Apple Store,Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次