goodroom: iPhone初の東京エリア「おしゃれ賃貸住宅」を紹介するアプリ!無料。33

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
good room
good room


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

こんにちは、この度「good room」を制作したハプティックのoguraです。

おしゃれなお部屋に住みたいと思いませんか?
東京エリアのおしゃれ・こだわり賃貸住宅を検索・紹介するアプリ「goodroom」を使ってお部屋探しをしましょう。


goodroom


good room

「リノベーション」「緑・水辺が近い」など、これまでの賃貸住宅検索アプリでは探しきれなかったこだわりある物件を掲載・毎日更新。気になるボタンをタップすれば、条件に沿った最新の物件が検索できます。
お部屋は毎日更新されるので見るたびに新しいお部屋を見つけることができます。


good room

詳細検索画面では、「緑が見える家で2人で暮らしたい」等、住む人それぞれの要望に沿った物件もカンタンに検索。


good room

もちろん、エリアや家賃・広さから検索することも可。「大体この辺りで、良い物件ないかしら?」という方は、こちらで検索してみてください。


good room

物件毎のおすすめポイントを撮影した写真が、検索結果に表示されます。気になる詳細情報は・・建物ガイドページへ!


good room

物件の基本データはこちらから!「→」ボタンをタップすると、更に詳細な写真が見られます。
キッチンにバスルーム・・お部屋探訪の気分〜


good room

さらに物件にまつわる読物を掲載しています。「内装がステキ!でもこの設備はちょっと不便かも」など、取材にあたったスタッフの経験と観察力で、物件の価値をわかりやすく説明。


good room

物件の場所はgoogle mapとの連動でサクサク調べられます。


実際に物件を見たい場合、アプリ上から直接メール・もしくは電話で問い合わせられるので、気になる物件にすばやくアプローチできます!
人気物件はすぐに埋まってしまうこともあるので、毎日チェックしてくださいね〜。
さぁ、早速good roomアプリ(無料)をダウンロードして、ステキなお部屋を探してみましょう!

[from good room (good_room) on Twitter]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


goodroom
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次