[Mac] Magic Charger: Magic Mouseを置いて充電するすごい充電器。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先ほどMagic Charger という Magic Mouse を置くだけで充電できるというすごい充電器のレビューを書きました。Macユーザーで Magic Mouse 利用者の方はぜひ記事をチェックしてみて下さい。

こちらは kazuend のファーストインプレッション動画です。

非接触充電にも驚きましたが、個人的には magic mouse が少し軽くなったのが大きいと思っています。
Magic Mouse自体が素晴らしい製品で、このマウスのおかげで仕事が早くなったと感じているので、軽くなったおかげでさらに仕事がはかどりそう!と予感してしばらく使ってみようと思いました。


Magic Chargerのレビューはこちらから。
Magic Charger: Magic Mouseを置いて充電!マウス本体が少し軽くなる! : MacBank -Mac App Storeのおすすめアプリ-

Magic Charger の amazon リンクです。
The Magic Charger Wireless Charger for Magic Mouse プレアデスダイレクト限定品

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次