LISTER: 作業ゼロの名刺管理アプリが1月11日(火)からサービスを再開!無料。123

LISTER

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

作業ゼロの名刺管理「LISTER」が1月11日(火)からサービスを再開します!いくつかの新機能も同時にリリースされます。

10月4日のサービスリリース後2日間でiPhoneアプリは1万DLを超え、仕事効率化カテゴリ(無料)で2位を獲得しました。その後、ユーザー数の急激な増加に対応できるようシステムの見直しを行い、改めて1月11日(火)よりサービスを再開します。
10月に登録していただいたユーザー様は大変お待たせしてしまいすみませんでした!

今回のバージョンでは解析スピード、解析精度ともに大幅に向上しています。引き続き無料でご提供しますので、ぜひお試しください!


LISTER


サービス再開と同時にいくつかの新機能もリリースされます。

<編集機能>
解析された連絡先データを編集する機能です。また、編集された内容は解析エンジンに反映され、解析精度が向上します。時間が経てば経つほど、ユーザーが増えれば増えるほど解析精度は向上していきます。

LISTER
LISTER


<エクスポート機能>
iPhoneのローカルアドレス帳アプリにLISTER内の連絡先データをコピー出来ます。すでにアドレス帳に同様のメールアドレスが登録されている場合は上書き保存をするか、新規の連絡先として登録するかの選択が可能です。

LISTER
LISTER


既存のユーザー様についてはすでに過去半年分のメールについては解析が終了しているので、すでにLISTERに登録している方はぜひアプリを起動してチェックしてみてください。

LISTER

この画像は開発メンバーの実際のアカウントでログインしたところです。
2ヶ月分のメール解析で200件の連絡先リストが自動的に生成されています。


LISTERでは6ヶ月前までのメールが解析対象となります。(メールサーバーからメールを削除している設定にしている場合は過去のメールについては解析できません)

まだLISTERをご利用いただいていない方についてはぜひご登録いただきまして、ご自身の連絡先リストを作成してみてください。LISTERへの登録方法はこちらをご覧ください。

会員登録とアカウント設定をするだけで充実した連絡先リストが約1日で作成されます。何もせずに知り合いの連絡先データが整理される感動をぜひ味わってください。

no more 名刺管理!
というわけでぜひLISTERをご活用ください!

[Twitter LISTER (lister_staff) on Twitter] [from 作業ゼロの名刺管理「LISTER(リスター)」]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


LISTER
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ