[朝刊] 米国一位のVerizonからiPhone発表。アプリの売り上げの半分はアプリ内課金とか。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Verizon、CDMA版 iPhone 4 を2月10日に発売
ついにですね。キャリアによってこんだけ変わるのは面白い。

目次

本日のピックアップ

Apple、Verizon Wirelessネットワークで利用できるCDMA版iPhone 4を発表 – 2011年2月10日(木)発売、2月3日(木)予約開始 – Apple Brothers + Mac News
ハードの比較はこちらにも

iPhoneアプリの売上げの半分がアプリ内課金からうまれている – IT / テクノロジー | TechDoll.jp
ソーシャル系が頑張ってるからなぁ。国内では太鼓もゴーストトリックもえらい健闘してますね。

iPhone / iPad 関連情報

AirPlay available on Denon and Marantz components | Audio | Playlist | Macworld
AirPlay、増えてきてるなぁ。

iPhoneアプリの宣伝&告知コーナー!:iPhoneBBS

iPhone 4 やGalaxy にも採用されている「ゴリラガラス」とは? : ギズモード・ジャパン

iPhone 3GSが49ドルに値下げ Verizon版iPhoneへの対抗策? – ITmedia News

iPhoneでYouTubeを聴く – ランディノート
これはおもしろい。

ゲームキャスト Blog : 突撃!iPhoneゲームメーカー第1回:Rocketcat Games
Hook Champ 遊んだなぁ。

翔泳社、iPhone/iPad向け電子書籍アプリの販売を開始 – ITmedia eBook USER

www.pocketgamer.biz/r/PG.Biz/Gameloft+news/news.asp?c=26601
一社がアップルと組んでバナー作って、itunesconnect の休み前にやってたから私もフェアだとは思わない。でたばっかりのゲームを115円とかなにがなんだかもう。でも、この件についてはEAの意志があるとも思ってない。

電気自動車「日産リーフ」を遠隔操作できるiPhoneアプリ『日産リーフ』配信開始 2011/01/11(火) 19:26:30 [サーチナ]
なんてものを作ってるんだ。。。

Macで~.appを実行する – hogehoge @teramako

iPhone Painters Japan: Writings|美しい文章は美しいテキストエディタから【iPadアプリ】
これは良いですね。

iPhone / iPad / Mac 以外にもネタ、お気に入りブログの情報など

Mac痛 | ウィキリークスがUFO情報を公開キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

Keiji Inafune だぜ!! : 行動力

ゴルフ情報ALBA.Net – 最新世界ランキング、遼は35位、勇太40位、藤田48位 – トピックス

私がクラウド依存を考え直す理由

奇跡が起きたとしか思えないおもしろ画像 12枚

最高齢プロフェッショナルの教え

グッド・ウィル・ハンティング
「親友だから言うけどな、
20年後に、まだいてこんなところで働いていたらぶっ殺してやる・・・・・・
だがお前は当たりくじを持ってんのに・・・・・・
ここに居座るのはおれたちへの侮辱だ・・・・・・
毎日お前を迎えに行き、それなりに楽しくやっているが、
一番楽しみなのはドアをノックする前の10秒間だ。
今日こそはいないかもしれない。別れも言わず旅立ったかもと、これが本心さ」

海外で誤解されやすい日本人の言動 – NAVER まとめ

痛いニュース(ノ∀`) : 富野由悠季「最近のアニメはその時だけ売れればいいと思っている。だから10年20年残らない」 – ライブドアブログ

ジオングであいうえお作文 – カナ速mini

菓子職人があさっての方向にフルパワーで作った和菓子 既婚男性ともてない女の生活
!!!!

FF35しようずwwwwwwww 女子は残酷だ

ウィキリークスがUFO情報を公開キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 2ちゃんねるオカルト板まとめ

よしもとニュースセンター: チュートリアル福田 休養のお知らせ
チュートリアル・福田充徳 コメント
この度は、みなさまにご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
相方が、休んでいる間のギャラを全て折半すると言ってくれています。
本当に良い相方に恵まれたと病室で幸せを再認識しています。

チュートリアル・徳井義実 コメント
ゆっくり治してほしいです。

午後の蒐集 : ジブリ新作「コクリコ坂から」を語る 宮崎吾朗監督×鈴木敏夫プロデューサー
今回は映画タイトルに「の」が入ってないのか

田中美保と稲本潤一がお泊りデートしてるのをホテル従業員がtwitterでバラして話題に | ニュース2ちゃんねる
従業員、駄目だろ!

動画にゅーす24 : 美女アスリートのエロ目線キャプ

ペニス増大器具、500時間使っても効果がなかったとして裁判に|デジタルマガジン

法政大学新聞のリニューアル先がスゴイ件:ハムスター速報
!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次