引き締めトレーニング: 毎日10分。寝たまま引き締めトレーニング!206

引き締めトレーニング
引き締めトレーニング


この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

ayAPopです。
引き締めトレーニングが新しくなりました!リリース時は、評判はあまりよくなかったのですが、更新を重ね、納得できるものになってきたので、紹介したいと思います。

引き締められる箇所は、6箇所。
各項目を1つずつ行うと、約10分!
毎日10分のトレーニングで引き締まった体が手に入ります。(個人差は有ります)

それぞれに、負荷の異なる3種類のポーズがあります。
運動不足の方は「1」を、体力に自信のある方は「3」を・・・など、自分に合ったポーズを選択することが出来ます。


引き締めトレーニング


引き締めトレーニング

自分が行うトレーニングをMy menuに登録することで、スムーズにトレーニングすることが出来ます。
二の腕は「1」お腹は「2」など、自分に合ったトレーニングメニューを作成できます。


引き締めトレーニング

トレーニング中は、音でカウントします。
トレーニング中の音と、トレーニング間の休憩時間は、setting画面で変更できます。


引き締めトレーニング

トレーニング後、項目別にトレーニング時間が記されます。
トレーニングを行った日にはマークが付くので、「毎日続けよう」という気を起こさせます。


ダイエットにも最適

食事制限だけのダイエットを行うと、筋肉が減って太りやすい体になることが多いので、注意が必要です。引き締めトレーニングは毎日10分続けるだけで、筋肉が付き、基礎代謝が上がるので、ダイエットのサポートにもなります。
このアプリを使って、基礎代謝UPにつなげてみてはいかがでしょうか?

毎日続けることで、健康的で美しい体を手に入れましょう。

[from ayAPop’s blog]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


引き締めトレーニング
  • 販売会社URL:ayAPop's blog
  • 参考価格:115円
  • 健康&フィットネス (Health & Fitness)
  • 執筆時のバージョン:3.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ