[iPad, iPhone] プリンセス☆ストライク! Perfect: エロゲーの販促アプリに萌えろ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

プリンセス☆ストライク!


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、タッチでコミュニケーションを取る萌え萌えアプリ、プリンセス☆ストライク! Perfectす。

このアプリ、2010年12月24日に発売された18禁美少女恋愛ゲーム、いわゆるエロゲーの『プリンセス☆ストライク!(Amazon.co.jp: プリンセス☆ストライク!: ソフトウェア)』というゲームの宣伝アプリです。クリスマスにエロゲー発売ってなんかもうイロイロとすごいですよね!!
その心意気に感動してタッチしまくってやりましたよ!


プリンセス☆ストライク! Perfect


起動したらオープニングムービーが流れた!感動した!

プリンセス☆ストライク!


このムービーを見るだけでゲームのストーリー、そしてヒロインの性格が分かります。これはいいものだ。

プリンセス☆ストライク!


そんなわけでゲーム?開始です。
ヒロインはこの幼なじみと

プリンセス☆ストライク!


どっかのロリ王女様と

プリンセス☆ストライク!


おっぱい王女様の3人です。

プリンセス☆ストライク!


せっかくだから俺はこのロリ王女を選ぶぜ!

プリンセス☆ストライク!


上下フリックで背景が切り替わったり

プリンセス☆ストライク!


ラブメーターを貯めることで服装が手に入ったりします。

プリンセス☆ストライク!


さらに貯めるとチビキャラも手に入る!

プリンセス☆ストライク!


マックスまで貯めるとCG2枚解禁です。
あれ、これなんてエロゲ?

プリンセス☆ストライク!


メニューはゲーム中に指2本タップで出現します。

プリンセス☆ストライク!


iPhoneでも楽しめます。

プリンセス☆ストライク!
プリンセス☆ストライク!


プリンセス☆ストライク!
プリンセス☆ストライク!


去年のクリスマス、俺の嫁という名のエロゲと過ごした人はいるかな!?


プリンセス☆ストライク! Perfect
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次