CajonCajon2: あのカホンシミュレータ第2弾!iPhoneを叩いてリズムを刻もう。265

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

CajonCajon2


この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

こんにちは、今回初めて寄稿させていただきます、CajonCajon2を開発したSoftFunk/HULABREAKSです!

CajonCajon2は、「カホン」という、ラテン系の箱形パーカッションを模したアプリのパワーアップ版です。
今作は、音のセットを増やし、さらに2つのモードを追加しました。
それでは、さっそく説明させていただきます!


CajonCajon2


起動したらすぐに叩くことができます。適当に叩いて遊びましょう♪
そして、右下のiマークをタップするとメニューが出ます。

CajonCajon2


真ん中のボタンをタップすれば、打面デザインが変わり、音も変わります!

CajonCajon2


これは側面を叩いたような乾いた音が出ます。全3パターンです。

CajonCajon2


ドコがどの音なの!?って時は、左下のiPhoneの絵をタップしましょう!

CajonCajon2


青いラベルはティルト機能ボタン!傾けると少し音程に変化が!
左上の数字がティルト機能のオン状態表示です。

CajonCajon2


緑のラベルはシークレットモードボタン!
電車内で叩いても恥ずかしくないよね〜。

CajonCajon2


iマークをタップすればちゃんとメニューが開きます。
iPodで曲を聴きながら叩くと楽しいですよ♪

CajonCajon2


なるべくシンプルに遊べるように作りました。
デザインにもとてもこだわりました!
楽器アプリとしてもクオリティを上げていきたいので、ぜひ、ご意見ご感想などいただけると助かります!

[from SoftFunk / bouz (softfunk) on Twitter] [blog SoftFunk – iPhone/iPod Touch Apps Review!]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


CajonCajon2
  • 販売会社URL:HULABREAKS
  • 参考価格:230円
  • ミュージック (Music)
  • 執筆時のバージョン:1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次