[iPhone, iPad] 誕生日大全: 呑み会でモテモテになれる本。今すぐ自分のことを調べよう!268

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

誕生日から自分の性格や仕事の向き不向き、長所、短所、さらにはベストなパートナーのことまで分かっちゃうスゴイ占いアプリ、誕生日大全を紹介します。
これさえ持っていれば呑み会の席でモテモテになれること間違いなしですよ!今すぐ気になるあの人の誕生日を探れ!


誕生日大全


中央部分タップでメニュー表示。これをよく覚えておいてください。
そしてこの本は単なる占い本ではなく心理学や数秘術なども兼ねた分析本です。


ページはフリックで切り替えますが、青文字をタップしてのジャンプ、もしくはメニューからのジャンプができます。


星座によるカンタンな分類。
「そんなもんで分類されてたまるかバーカ!」そう思っていた時期がボクにもありました。


本文は白背景、もしくは黒背景が選べます。
気になる単語は調べたりマーカー引いたりも。


というわけで自分の誕生日を調べますよー。


ボクの誕生日は8月19日です。
みんなこの日に誕生日プレゼント送ってくれてもいいよ!


当たってるような当たってないような。でもまあ占いなんてそんなもの。
ただリーダーシップをよく取ろうとするってのはどの占い本にも書いてますね・・・。


愛称占い、さらに同じ日に生まれた有名人も載ってます。
ジャパン・パッシングでもしようかしら。


iPadにも対応しています。
iPadだと一気に読めますが呑み会で出すにはちょっと大きいやも。


まあ占いなんて良いことが書いてあればラッキー、悪いことだったら信じないぐらいの精神で楽しんでください。悩んでる人の背中を押してくれるのが占いです。


誕生日大全
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次