furunari: iPhoneをしっかり握ってフルナリ!275

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
furunari
furunari


アプリ名、furunari。。。

「iPhoneをフルナリ!」ってことでコロ助アプリですね。

iPhoneをふることで、刀で切ったり、突っ込んだり、ゴルフスイングとか、のこぎりとか、いろんなアクションができ、音がなったり、カウントアップしたり、9種類のいろんなことができるアプリナリヨ。

ちなみに、私もコロッケ、大好物ナリアルよwww


furunari


furunari

アプリを起動するとこちらの9種類。


刀とツッコミ。
iPhoneを元気よくフルナリ!

furunari
furunari


furunari

他にも、iPhoneを持ってダイエットモードとか。

ダンベルほどiPhoneは重くないナリけどね。


飛距離を測ってくれるゴルフスイングモードとか、のこぎりで木を切るモードがあるナリよ。

furunari
furunari


そんなわけで、はじめて〜の〜チュウ〜〜♪君とチュゥ〜〜(デュフフフッフ

ブタゴリラ!!


furunari
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次