CLIPPINGHOLSTER for iPhone 4: このケースは良い!スタンドにもなるクリッピングホルスターが使える!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TUNEWEAR製のCLIPPINGHOLSTER for iPhone 4、このケースは良いです!

iPhoneHolster for iPhone 4

ぜひ、こちらの動画を観てみてください。
動画、スタンドとしても使える iPhone ケース。

軽くてしっかりしたiPhoneケースとスタンドに変身するホルスターが一体化した機能性の高い iPhone ケースです。この機能で3000円を切る値段も魅力です。

シンプルなデザインでどんな時にも使えますし、ケースにはストラップ穴がついていたり、スタンドが縦横どちらにも対応していたりと細かい所で良いポイントも多いです。

新しい iPhone ケースを探している方、かばんの中に iPhone を入れて移動する方、iPhone スタンドがちょうど欲しかった人もこの機会に検討してみてください。
追記: iPhone 4S/4兼用ケースです。


もう一つ動画:kazuend、さらにこのケースについて語ります。


目次

CLIPPINGHOLSTER for iPhone 4 を見てみよう。

じゃーん!って言ってみましたが、包装以上にこのケースはすごいんです。

iPhoneHolster for iPhone 4


中身の確認いきましょう。
1. 保護フィルム、貼るのを補助するシールがありますね。
2. スタンド付ホルスター、このすごさは後で!
3. iPhone カバー、しっかりとした素材です。
4. クリーニングクロス、あるとうれしい。
5. 保護シートを貼る時のこて、エア抜きに使います。

iPhoneHolster for iPhone 4


CLIPPINGHOLSTER for iPhone 4の取り付け方、外し方。

iPhoneHolster for iPhone 4

iPhone カバーは音量調節ボタンのところから合わせて、逆を押し込んでパキッと言うように入れます。
簡単です。外すときは4隅の1つを押し、隙間をつくって側面から広げるようにして開けました。他のケースよりは外しやすいと感じました。


ホルスターに iPhone と ケースを入れます。

iPhoneHolster for iPhone 4


ビシッと収まりました。

iPhoneHolster for iPhone 4


CLIPPINGHOLSTER for iPhone 4、ケースを見る

ちょっとケースを見てみましょう。
ラバーでコーティングされているため持ってみて、つるっと滑ることもなく手になじみやすいと感じました。ケースの素材はポリカーボネートで重さは14g、軽いです。

下部にストラップホールもついていますね。

iPhoneHolster for iPhone 4


周囲をチェック

iPhoneHolster for iPhone 4

上部: ヘッドホン穴、スリープボタンも使えますね。
スクリーンよりもケースのふちが少し出ているのが良い。スクリーン面を下にして置いても多少のひっかきを6防止できる。


iPhoneHolster for iPhone 4

側面: 音量調節や、マナーモードの切り替えもできます。


裸の iPhone 4 と並べてみる。
厚みもほぼなく、カバーをつけた。という感じです。

iPhoneHolster for iPhone 4


スタンド付ホルスターの実力を確かめる!

まずはスタンド機能から。
ホルスターのクリップです。実はこれ、、、

iPhoneHolster for iPhone 4


くるりと回ります。一回転します。

iPhoneHolster for iPhone 4


中にある金具で角度をつけると、、、

iPhoneHolster for iPhone 4


このようにスタンドになります。
縦置きでも横置きでもどちらにも対応しています。
これは使いやすい!

iPhoneHolster for iPhone 4


スライドさせれば、スタンドにしたまま同期も可能。

iPhoneHolster for iPhone 4


ホルスターとしても使いやすい。

ホルスターとして使います。ベルトでもポケットでも鞄にも、お好きなように使ってみて下さい。
おすすめはこのように横でのとりつけ。

iPhoneHolster for iPhone 4


横にした方がするっと抜けやすい!

iPhoneHolster for iPhone 4


CLIPPINGHOLSTER for iPhone 4 まとめ

動画でもお伝えしているように想像以上に使えるケース & ホルスターです。欲を言うなら、他のデザインが欲しい!それのみです。

iPhone ケース、軽くてグリップも良くストラップ穴があるのが良いです。スタンドにもなるホルスターは、良くこんなの作ったなぁと思いました。スタンド、ホルスターともに縦横で使えるのも良いですね。

クリップですが、鞄のポケットなどに止めておくと散乱防止にもなるので、使い方の幅が広がると思います。

機能性が高く、値段も魅力的。おすすめのケースです!


今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次