Cat Physics: 黒猫さんのボールを白猫さんに渡すだけのカンタン物理アクションパズル♪ 無料。344


こんにちは、KiDDです。

やぎさんゆうびんじゃありませんが、黒猫さんと白猫さんがステージごとに交互にボールを渡し合うゲーム、Cat Physicsを紹介します。
猫さんをタップするとしっぽに持っているボールがコロコロと転がり出すので、それを相手の猫さんまで届くようにしてあげればOK。それだけです!でも、それが面白いんです!


Cat Physics


タイトル画面です。


操作説明。タップするとボールが転がるので相手に渡そう!
ボールが転がった距離が短いほど高得点!


それではステージ1。


黒猫さんをタップ。


ボール転がった。


クリアー!カンタンですねー。
ボールが転がった軌跡は緑色の線で描かれます。


得点によって評価である星の数がかわります。


ステージ2。転がしたけど障害物があってはじかれちゃったよ。


そんな時は矢印をドラッグして障害物の前に設置。ボールがジャンプするよ!


届いた!


矢印でいっぱいだ。えーっと、あーしてこうしてこうなって・・・。


ぴよーん。


クリア!


ほかにも仕掛けはスイッチで扉をあけたり、


ジャンプ台を使ってさらにびよーんって飛ばしたり、


ワープさせたりと仕掛けはいっぱいです。


途中からオジャマなオブジェクトも出るのでだんだん難しくなるよ!


遊んでると最短距離を移動させたくて何度もプレイしてしまいます。これはハマる。


Cat Physics
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!