LostPixels: 30秒でアハ体験!バラバラになっているピクセルの真の姿を暴き出せ!432

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

3D空間にバラバラに存在しているたくさんの1ピクセルの画像。どうみてもバラバラなんですが・・・、ある方向から見るとちゃーんと絵になっているのです!
このLostPixelsはそんなバラバラピクセルの真の姿を探して「見つけたァッ!」って快感を得るゲームです。


LostPixels


選べるゲームモードはフリーモードとタイムモードの2つ。
フリーでは制限時間無制限で、タイムでは制限時間30秒+解くごとに制限時間追加のタイムアタックが楽しめます。


まずはフリーモードから。
どう見てもバラバラなピクセルですが・・・


星が中心にくるように画面を動かすとあら不思議!
本になりました。本、だよね?お弁当箱かな?


この青いピクセルも。


正体はじょうろでした。
って左上に正解が何になるのかは表示してあるんですけどね。


星を合わせればいいだけならカンタン。と思ったそこのあなた。
3問目ぐらいから星は寝てしまいます。


うーん、どの場所が正解なんだ?


できた!バイオリン!


そのほかにもペンギンや


唇なんかもあります。


慣れたのでタイムモードに挑戦。
制限時間はたったの30秒!


正解はどこだどこだー?


できた!残り11秒に18秒追加。次で挽回しないとヤバイ!


頑張れボクの空間認識力!!



LostPixels
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次