声で応援: 大阪、山形、博多に住んでいるオタクは今すぐ買おう!方言に萌えるッ!446

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、大阪弁、山形弁、博多弁の3つの方言で二次元キャラクターが応援してくれるアプリ、声で応援です。

「こんな声で応援されたぐらいでどうなるものでも・・・」なんてタカをくくっていたら、チクショウ!やられた!これは萌える!それどころかなぜか聞いているだけでニヤニヤしてしまう!このアプリは最高だー!!


声で応援


博多弁と山形弁は1人ずつ。


大阪弁はなんと4人もいます。ずるい!卑怯だっ!


しかもいろんなジャンル揃えすぎでしょ!!


でも博多弁がいるからいいもんね!
キャラクターを選ぶとセリフ一覧が表示されるので喋って欲しい言葉をタップしましょう。超萌えます。
さらにスライドショーな感じで音声を流すこともできるので、聞きたい音声だけを選択して延々それを流し続けるなんて真似も。


セリフはかなり多いです。
大阪弁の1ページ目と2ページ目の台詞。


さらに3ページ目、4ページ目。これでまだ半分ぐらい。


方言っていいですよねー。
この羊ラジオさんってとこに大阪、山形、博多出身の人がいるのかなあ?


ハッキリ言ってこのアプリはヤバい。方言で耳が萌え死ぬレベルです。


声で応援
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ