AR PUNCHER: ビシ!バシ!日頃のストレス発散に最適なアプリ登場!!459

AR PUNCHER

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

グローカル株式会社の恩地と申します。
この度、弊社がリリースしました「ARパンチャー( AR PUNCHER )」について紹介させて頂きます。
AR PUNCHERは、AR(拡張現実)技術を使った気分爽快のパンチングアプリです。

それでは、簡単に各機能ついて紹介します。


AR PUNCHER


AR PUNCHER

遊び方は、単純です。
アプリを立ち上げるとカメラ機能が立ち上がります。
後は、とにかくカメラに写ったモノを「打つべし!打つべし!」(画面をタップ!、タップ!)
右!左!とパンチがビシ!バシ!と繰り出されます。そして、パンチが当たった所は爆発。


AR PUNCHER

そして、最後は、必殺パンチで大爆発!
画面タップを長押ししてインジケータをMAX(赤)で必殺パンチを発射できます。


AR PUNCHER

バシ!バシ!の効果音は、時々おかしな音が鳴る事があります。
また、たまに爆発の中に「??」が表示されたり、そこは、このアプリの笑いどころなので、申し訳ありませんが笑ってやってください。


AR PUNCHER

その他の機能としては、「グローブ色選択機能」があります。
画面上のグローブをタップすると、赤→青→黒→黄とグローブの色が変化します。気分で好きな色のグローブでプレイできます。


普段の生活や会社で嫌な事や気に食わない事があれば、是非このアプリでそんなストレスをぶっ飛ばしてください。
必ずや、スッキリと毎日のイライラを解消してくれるはずです。

[ご注意] ・特定の人や動物に向けてプレイすることは、いじめや喧嘩の原因にもなりますので気をつけて下さい。

[from グローカル株式会社(GLOCAL CO.,LTD)|自動車に専門特化した技術者集団。]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


AR PUNCHER

最新スマホの購入ガイドはこちら!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら iPhone7 ケース


スマホの最新情報を知るなら『AppBank』で!

AppBank

今すぐ予約できるケース・フィルムはこちら

iphone2017_640x100
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ