[iPhone,iPad] The Creeps! Holiday Edition: タワーディフェンスゲームの王道アプリ。オススメ!!495

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新ユニットも登場タワーディフェンスの王道アプリ、The Creeps! Holiday Editionの紹介です。

The Creeps! Holiday Edition


@kazuendが1番好きなiPhoneゲームThe Creeps!がバレンタインデーが近いということでホリデーエディションThe Creeps! Holiday Editionをリリースしました。新しいステージはもちろん、新ユニットもありますので、またオールパーフェクトを出すまでやるんだろうなぁ〜って思ってますw iPhone、iPadで遊べるユニバーサルアプリというのも嬉しいですね。

タワーディフェンス系のゲームをプレイしたことない人でも遊べますし、女性でもハマれると思いますよぉ。気になった方ダウンロードしてみてください。

過去記事も合わせてチェックしてください。
The Creeps!: めっちゃおすすめタワーディフェンスゲーム。ネットランキングが熱い!!


The Creeps! Holiday Edition


目次

iPhoneで遊ぶ

The Creeps! Holiday Edition iPhone Gameplay


起動画面です。

The Creeps! Holiday Edition


ゲームセンターにも対応していますし、多くのアチーブメントがありゲームを盛り立ててくれます。

The Creeps! Holiday Edition


クリアすることにステージのロック解除となります。

The Creeps! Holiday Edition


難易度は3段階。慣れてる私は【HARD】でプレイします。

The Creeps! Holiday Edition


配置したい場所をタップし置きます。攻撃範囲の確認やアップデートも可能。

The Creeps! Holiday Edition


敵が侵入してきました。ベッドで寝ている子に10回当たるとゲームオーバーとなります。障害物を壊せばそこにも置くこともできます。

The Creeps! Holiday Edition


敵と障害物を効率良く攻撃しましょう。

The Creeps! Holiday Edition


最終Waveや節目にはボスがやってきます。タップすることで優先攻撃も可能です。

The Creeps! Holiday Edition


パーフェクトでクリア♪この瞬間気持ちよい。

The Creeps! Holiday Edition


次のステージがロック解除されました。凄い色ですねぇ眩しいぞ。

The Creeps! Holiday Edition


新ユニットを早速配置します。

The Creeps! Holiday Edition


ハートの矢で攻撃ですね。2次攻撃もあります。少し高いですがオススメです。

The Creeps! Holiday Edition


凄い敵の量だぁ!

The Creeps! Holiday Edition


豚さん貯金箱も貯まってきたぞ。(最大5000)

The Creeps! Holiday Edition


ボスも凄いな。

The Creeps! Holiday Edition


いけ〜〜〜

The Creeps! Holiday Edition


パーフェクトクリア♪

The Creeps! Holiday Edition


いやぁ本当に面白いですね。こりゃまたオールパーフェクトまでやってしまうな。


iPadで遊ぶ

ユニバーサルアプリなのでiPadの大画面で遊ぶこともできます。

The Creeps! Holiday Edition


Door Busterで遊びます。

The Creeps! Holiday Edition


これは敵の出現する扉を破壊するというモードですね。障害物を全て壊し、いち早く扉を破壊しましょう。

The Creeps! Holiday Edition


タワーディフェンスゲームは配置場所や、攻撃する順番など、とても頭使うのですよね。だから面白い。

The Creeps! Holiday Edition


いけ〜〜〜(2回目w)

The Creeps! Holiday Edition


でもってクリア。

The Creeps! Holiday Edition


まさかホリデーエディションをリリースすると思っていなかったので、めっちゃ嬉しいです。私は少しやりこむとします。タワーディフェンス系のゲームをプレイしたことない人でも遊べますし、女性でもハマれると思いますよぉ。気になった方ダウンロードしてみてください。

過去記事も合わせてチェックしてください。
The Creeps!: めっちゃおすすめタワーディフェンスゲーム。ネットランキングが熱い!!



The Creeps! Holiday Edition
  • 販売会社URL:The Creeps! – Home
  • 参考価格:115円
  • ゲーム (Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.5.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次