[朝刊] iPhone ユーザーの性格分類イラスト。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。@appbankです。昨日は iPad バカの著者の美崎さんにツイキャスに来て頂きました。この本、とても読みやすくできていて、iPad を手に入れた方だけでなく、iPadを買った後に使い道が分からなくなった方におすすめです。

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術

よくお話を聞くと超大手の生活用品の会社で働きながらヒット本を連発している有名な方でした。特に仕事のお話、文具の利用術系ので人気がありますね。

こちらから美崎さんの著作のチェックができますので、ご興味を持たれた方はぜひ。
美崎栄一郎さんの著作リストはこちらから。

昨日のライブの模様はこちらから。
録画ライブ #1052523 – TwitCasting

目次

本日のピックアップ

あなたのiPhoneホーム画面を楽しくするアプリ「AppButler」〜自由にアイコンが設置できる支援アプリが面白い。 | 覚醒する? @CDiP
楽しいですよね。

ネットの実名でFacebookを始めようとしたけど拒否されました – もとまか日記
Solid State には関わるな。。。

「使いにくいUIで虐待を受けていた私たちを「実名化」し、免許証ひも付けでソーシャルネットに送り込むためのインフラであった」

iPhone / iPad 関連情報

iPhone Painters Japan: InkPainter|色を混ぜたり下絵を使って楽しめる水墨画アプリ【iPhoneアプリ】
これはすごい。

Web漫画を読むためのiPadアプリ「iWeb漫画HD」が凄くいい感じな件 – もとまか日記

2011-02-11 – ウチダはナウロマンティック

義父に捧げるiPad(初対面編)。 « The Art of Marr's Blog

CP+2011:Trek 2000 International、iPhoneから遠隔録画が出来る無線LAN Webカメラ「Ai-Ball」や、P2P対応無線LAN内蔵SDカード「FluCard」を展示 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
おもしろいな。

iPhoneをゲーム機にしてしまうコントローラー「iControlPad」 – ロケットニュース24(β)
これはがんばってる。


iPhoneユーザーを7つの属性に分類、あなたや周りの人はどのタイプ? – GIGAZINE

EA、iPad「アルティメット モータルコンバット3」配信開始。端末1台での2人対戦も可能な対戦格闘ゲーム -GAME Watch

ASCII.jp:iPhone/iPadと連動できるデジタルペンを衝動買い!|T教授の「戦略的衝動買い」

iPhone4アプリ。 iPhoneのカメラアプリを探しています。 必要な機能は ・撮影した… – Yahoo!知恵袋

TUNEMAX 4USB CHARGER: 4つのUSBポートを搭載。2Aの高出力充電チャージャー。iPadにも対応♪ – iPhoneアプリのAppBank
昨日の一番人気記事、他の二倍以上だった。。。。
アダプタ需要が高いとは!

iPhone以外

カオスちゃんねる : 不思議だなーって思う事を誰かが解決してくれるスレ
すごい

共感し過ぎて笑えない!疲れすぎた男のおかしな行動パターン 30撰 | Menjoy! メンジョイ

「努力する人」と「怠ける人」の違い | 平成義塾大学

寿退社か!?:「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社 – ITmedia News
ドレス、トイレットペーパーなの!?すげぇな

貴乃花、ガチンコ相撲を貫き通して支度部屋で孤立していたことが判明 | どっと2ちゃんねる

ヴィブロ : ちょwwww蒟蒻畑wwwwwwwwww – ライブドアブログ

某社のお話

カンチョクト総理 自民党総裁相手の党首討論で1分間100回のまばたきギネス達成するも精神科医よりドクターストップ:Birth of Blues
ちょ、、

新垣結衣 十六茶新CM「今日も朝から出勤」篇: 『ブタネコのトラウマ』 Blog版

【2ch】ニュー速クオリティ:蒼井優が髪を切りすぎて妻夫木聡との見分けがつかなくなってる
!!!

VIPPERな俺 : しずか「のび太さんのエッチ!」のび太「」←説き伏せた奴が心の友

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次