[iPhone, iPad] Angry Business Man: 仕事のできるビジネスマンが、逃したバスを追いかけるゲーム。586

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Angry Business Man


Angry B…ノーノー!
Angry Business Man!!

バスを逃した怒れるビジネスマンが主人公のゲームです。
操作は簡単で、進む道にあわせてiPhoneを傾けるだけです。
たまに障害物が出てきますので、画面をタップしてジャンプしましょう。

書類が飛んでも、スーツが乱れても、とにかく走りまくりましょう!


Angry Business Man


目次

iPhone – Angry Business Man

ちょっと待ってねん。
できるビジネスマンは焦らないのです。

Angry Business Man


はい、操作方法の説明です。
常に画面の真ん中にいられるようにiPhoneを傾け、

Angry Business Man


障害物が出てきたら画面をタップしてジャンプです。

Angry Business Man


オッケー、いってみましょう!

Angry Business Man


よしよし、キッチリカッチリ、時刻通りにバスが到着…

Angry Business Man


あ、置いてかれたっ。

Angry Business Man


ふざけんなっ、次の商談に遅れちまうよ!
は、走るしかないっ。

Angry Business Man


iPhoneを右に傾けると速く走り、左に傾けると早歩きぐらいになります。
画面内から消えてしまうと…ゲームオーバー!

Angry Business Man


この画面に戻ります。
右上に記録が表示されます。

Angry Business Man


【YOUR NAME】の部分をタップするとプレイヤー名を入力できます。
できるビジネスマンは英語を使う。日本語は使わない。

Angry Business Man


ダッシュ!

Angry Business Man


早歩き!

Angry Business Man


あ、障害物が…
コケた。

Angry Business Man


ダッシュ!

Angry Business Man


障害物はジャンプ!

Angry Business Man


超ダッシュ!

Angry Business Man


ジャンプ、ダッシュ!
もうそのまま現地まで走っていっちゃえよ!

Angry Business Man


iPad – Angry Business Man

iPadでも、走る、ジャンプする!
iPhoneより重いから筋トレにもなる!

Angry Business Man


以上です。

超絶シンプルですが、なかなか楽しめましたよ。
我こそは怒れるビジネスマンだという方はチャレンジしてみてください。


Angry Business Man
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次