[iPad] Hondaの本棚: 読むとフィットが欲しくなる禁断のアプリ。無料。630

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

Hondaの「夢」が詰まった電子書籍アプリ、Hondaの本棚を紹介します。タイトルは別にギャグじゃないですよ、たぶん。
じつはボクは車にはまったく興味がない人間なのですが、この本を読んだらものすごくフィットが欲しくなってしまいました。こんなに夢が詰め込まれた車ならまず触ってみたいし、できることなら乗ってみたい。このアプリはいろんな意味でキラーなアプリです。


Hondaの本棚


ページの移動はフリックとサムネイルバー。


さらに目次からのジャンプと。


検索から行います。


使い方説明もあるので分からない人はこのページを読んでください。


今掲載されている本は3つ。小説フィットがヤバい。


まずは夢のようなお話のDream。


S800とS2000にまつわるお話です。


スケッチ的な絵は拡大して楽しむこともできます。
どんなお話なのかは読んでのお楽しみですが、一言で表すなら大人のラブ・ストーリーです。


フィットの開発秘話。


横表示で一気に読んでしまいました。
この話を読んだら俄然フィットに興味がわいてきた!


このあと小説本田技研へと続きます。
フィットやばい。新しい車をホイホイ買えるお金持ちじゃなくて助かった。


Hondaの本棚
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次