ヨーロッパ朝市の旅 北ヨーロッパ編: 30年かけてヨーロッパ各国の朝市を巡った記録レポート。651

こんにちは、KiDDです。

海外旅行記好きのみなさん、朝市のレポートに特化した旅行記アプリが登場しましたよ。その名もヨーロッパ朝市の旅 北ヨーロッパ編です。

このアプリでは各国、各地域の朝市の様子を撮影した写真に加えて、朝市のレポート、さらに著者が体験した出来事を楽しむことができます。朝市というジャンルに絞った旅行記は珍しいと思うのでぜひ読んでください。


ヨーロッパ朝市の旅 北ヨーロッパ編


巡った国はドイツ、ベルギー、オランダ、スイス、オーストリア、ノルウェー、イギリスの7カ国。
著者は朝市めぐりを目的として旅をしていたそうです。


文字の大きさは3種類用意されています。


まずはドイツから!
いろんなところに行ってますね!


レポートはその地域の情報、朝市について、著者の体験談といった形で書かれています。
なので知らない場所でも「へえ、そんなことがあった場所なんだ」と知識を持って楽しめます。


ブレーメン!
音楽隊で有名ですが、ボクはハンザ同盟って言葉の方にビビビッときました。


スイスの朝市。
ヨーロッパの朝市は日曜日が多いそうですが、スイスは昔ながらの土曜日を守っているとか。


各国の写真や地図を見ての解説も楽しめます。


旅行記好きなら絶対買いです!


ヨーロッパ朝市の旅 北ヨーロッパ編
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ