Apple iPhone 4 スキンシール ピアノ: 専用壁紙+シールで、iPhoneまるごとピアノに変身♪ シリーズのデザイン多い!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 4 スキンシール 壁紙

iPhoneを覆うスキンシール、画面などを傷からまもるだけでなく、iPhone をおしゃれに着せ替えるためにも使いますよね。

今回ご紹介するApple iPhone 4 スキンシール [YU38 I Love Piano ピアノ]は iPhone の裏表をピアノに変身させます。専用の壁紙もあり、サイトからダウンロードすると、iPhone の面全てがガラリと変わります。こういうアイディアは楽しいですね。

他にもたくさんの壁紙 + スキンシールがありますので、以下よりチェックしてみてください。


iPhone 4用
DecalSkin iphone 4 スキンシールの一覧はこちら

iPhone 3G/3GS 用はこちら
DecalSkin iphone 3G/3GS スキンシールの一覧はこちら

※iPhone の液晶部分を覆うフィルムではないことにご注意ください。

ピアノスキンシールを amazon でチェック!
Apple iPhone 4 スキンシール [YU38 I Love Piano ピアノ]


目次

DecoSkin をチェック

届きました!
どこから見てもピアノですね。


内容物の確認、説明書きと裏表の DecalSkin スキンシールです。

iPhone 4 スキンシール 壁紙


では、早速貼りましょうか。トレシーで iPhone をきれいにします。

iPhone 4 スキンシール 壁紙


シールを貼ります。
何度か貼り直しは可能ですが、緊張します。

iPhone 4 スキンシール 壁紙


貼りました。
facecamera で試し撮りを行い、干渉していない事もチェックしました。

iPhone 4 スキンシール 壁紙


裏面シールも貼りました。こっちは意外に気楽に貼れます。

iPhone 4 スキンシール 壁紙


お次は壁紙のDLだ!

iPhone 4 スキンシール 壁紙

説明書に沿って壁紙をゲットします。

https://mywallpaperdownload.com/にアクセスして型番を入力します。

ピアノ壁紙の型番は「!4-YU38 」です。
壁紙のダウンロードリンクはこちら。

I4-YU38 のダウンロードリンク


iPhone 4 スキンシール 壁紙

画像の上に指を置いて長押しして保存→壁紙設定をしてください。

参考:iOS 4 「壁紙設定」。自由にiPhoneの壁紙を設定!どの写真にする?


ピアノな iPhone 4スキンシールをさらにチェック

これが裏表です。
どこから見てもピアノです。壁紙もうまく溶け込んでいてオシャレです。

iPhone 4 スキンシール 壁紙
iPhone 4 スキンシール 壁紙


モデルと一緒に。ミュージックな雰囲気となり、かわいさも付加されています。

iPhone 4 スキンシール 壁紙


裏面もこの通り。

iPhone 4 スキンシール 壁紙


自分に合ったシール & 壁紙を選んでこだわりの iPhone に着せ替えできます。

iPhone 4 の裏表シール2枚だけなら、ちょっとした製品なんですが、シールに合わせた壁紙まであると、iPhone 4 の雰囲気もすっかり変わりますね。

この製品の良さは壁紙とシールがたくさん用意されていることだと思います。iPhone 4 と iPhone 3G版が用意されていますのでこちらからチェックしてみてください。

iPhone 4用
DecalSkin iphone 4 スキンシールの一覧はこちら

iPhone 3G/3GS 用はこちら
DecalSkin iphone 3G/3GS スキンシールの一覧はこちら

※iPhone の液晶部分を覆うフィルムではないことにご注意ください。

ピアノスキンシールを amazon でチェック!
Apple iPhone 4 スキンシール [YU38 I Love Piano ピアノ]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次