ラップムシ: リズムに合わせてボタンをタップするだけで、ノリノリのラッパーに!無料。687

Rap Bug


以前オトブロックを紹介しましたリズムシシリーズの新作、ラップムシをご紹介いたします!

今回はラップです。リズムに合わせてことばのボタンをタップするだけで、ラッパーっぽい感じになれちゃいます。韻を踏んでいることばが多く収録されており、なんだかそれっぽいです。

また、DJモードもありビートを刻んだりスクラッチしたりできます。DJモードの音楽を鳴らしながらラップすることもできますよ。

何人かで集まってラップしてみたり、ラップ担当とDJ担当にわかれてプレイするのも楽しそうです。フフッと笑ってしまうアジのある絵にも注目してみてください!


ラップムシ


ラップモード

ラップムシだYO!

Rap Bug


リズムシさんをタップすれば、いつでもヘルプをチェックできますYO。

Rap Bug


というわけでいってみましょう!

といっても、超かんたんです。右側にある【オレは】や【マイケル】のボタンをタップするだけです。

Rap Bug


オレは、

Rap Bug


マイケル!

Rap Bug


左側の1〜6のボタンをタップしている間、右側のことばが切り替わります。
韻を含んだことばが多く収録されていますね。

Rap Bug


【おまかせラップ】ボタンをONにすると、ランダムでことばを選んでラップします。
ときどき神がかったフレーズが飛び出すことがあり、意外とおもしろいです。

Rap Bug


【リズムトラック】ボタンをONにすると、リズムトラックが流れます。
リズムに合わせてことばを紡いでいきましょう!

Rap Bug


DJモード

【DJモード】ボタンをタップすると、DJモードへ切り替わります。

Rap Bug


【ヒップホップ1】や【ダブ】をタップするとリズムトラックが流れ始めます。

Rap Bug


【オプション1】からピアノやエレピの音を加えることができ、トラックの雰囲気をちょっぴり変えることができます。

Rap Bug


もちろんレコードをこすればスクラッチもできます!

Rap Bug


フェーダーも使えるので、なれればそれなりにプレイ可能だと思います。

Rap Bug


DJモードでリズムトラックを流しながらラップすることもできます!
ゆるーく楽しんじゃってくださいっ。


ラップムシ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ