MatchNumber: 計算しながら神経衰弱!〜TAP10に続く「計算エンタメ」第2弾〜。697

MatchNumber

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

株式会社スパイアのtessy11です。

計算しながら神経衰弱を行うゲームMatchNumberです。

通常神経衰弱は、同じカード同士をマッチさせていきますが、本ゲームにおいては、「計算式」と「数字」がカード化されており、「数字」と「数字」だけでなく、「計算式」と「(その回答となる)数字」の組み合わせもマッチさせていきます。

本ゲームを、弊社は「TAP10」に続く”計算エンタメシリーズ”第2弾と位置付けており、誰もが楽しみながら計算を行い、脳を活性化させてもらえたら!と考えています。


MatchNumber


MatchNumber

起動画面!

「Single」モードでは自身のスコアを追求でき、「vs」モードではその場にいる人二人でスコアを競い合うことができます。


実際のプレイ中の画面はこのような形です。
通常の神経衰弱は「絵やイメージ」で記憶に残すことが多いようなのですが、それは通用しません!

MatchNumber
MatchNumber


MatchNumber

Game Centerに対応しており、自身のスコアのランキングなども確認することができます。


誰もが知っているゲームをシンプルな視点で作り変え、新しい体験、頭の働かせ方ができるようにしました。ぜひご体験ください!

[from 株式会社 スパイア SPiRE, Inc. インターネット広告/モバイル広告]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


MatchNumber

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!