[iPad, iPhone] 美女アナ暦2: 美女アナを嘗めるように鑑賞できる天気予報&カレンダー!771

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

日本全国のアナウンサー好き男子のみなさんにピッタリのアプリを紹介します。その名も美女アナ暦2です!

登場キャスターは次の5名!

  • 皆藤愛子
  • 杉崎美香
  • 長野美郷
  • 潮田玲子
  • 高見侑里

彼女たちの美しさを高画質でマジマジと堪能しましょう。天気予報とカレンダー機能もあるから使ってる言い訳もできるし、もう最高ですね!この変態!


MoMA


操作方法です。
最初に地域を設定します。地域は1つしか設定できません。


はい、お楽しみのカレンダー!
可愛すぎだろコレ!!


天気予報は週間表示もできます。


横表示にしたら写真も切り替わります。ウヒョー!


左下のボタンから美女を切り替えられます。


ボクの好きな愛ちゃんの写真はまだ4枚しかありませぬ。1日2枚ずつ追加されていくとか。
つまり、早く買った人ほど早く多くの写真を楽しめるわけですね。ぐぬぬ・・・。


長野美郷さんエロすぎ。


ふおおおお可愛い。


動画もあります!


iPhoneでも見られます。もうこれはHDMIケーブルで高画質出力するしかない!


翌日が楽しみで仕方ありません。
美女アナ暦 1のレビューはコチラ→[iPhone, iPad] 美女アナ暦 1: 小林麻耶さんを筆頭に美人キャスター5人が天気+時計+カレンダーアプリで共演!3640 – iPhoneアプリのAppBank


MoMA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次