Skype: スカイプで約25分間の通話ができる無料クーポンの登録方法とその使い方!811

こんにちは、KiDDです。

Skypeが東北地方太平洋沖地震の復興支援としてSkypeから固定電話、携帯電話に通話ができるようになる無料のクレジットバウチャー(クーポン)を1ドル分発行してくれています!

前回の記事では1,500円分のクレジットの購入が必要でしたが、このクーポンを使えばタダで約25分間の通話ができるようになります。

iPhoneだけでクーポンの登録も通話もできるので、電話が繋がりにくくて困っているという人はぜひ使ってみてください!


Skype


まずクーポンの登録ページにアクセスしてログインします。


するとクーポン・プリペイドカードの登録画面が表示されるので・・・


skypeから届いた「東北地方太平洋沖地震に際して、Skypeによる連絡手段の提供のお知らせ」というメールに記載されている【Skypeバウチャーコード(クーポン番号)】を入力しましょう。
あとは「クーポン・プリペイドの利用」を選択するだけです。


これでクーポンの登録完了です!
アカウント情報を見るとちゃんと1ドル分がチャージされてます。円高が進んで78円になってますけど。


その後は連絡帳から無事を伝えたい人を選び・・・


電話をかけるだけです!ちゃんと繋がります!


電話が復旧していないという地域の人はぜひ試してみてください。
アカウントの取得、クレジットの購入方法は以下の記事を参考にどうぞ!


Skype

最新スマホの購入ガイドはこちら!

申し込みがWebで完結!最新のスマホはソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら iPhone7 ケース


スマホの最新情報を知るなら『AppBank』で!

AppBank

今すぐ予約できるケース・フィルムはこちら

iphone2017_640x100
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ