イブ オブ ザ ジェネシス: あのKEMCOの名作RPGがiPhoneに登場!821

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

イブ オブ ザ ジェネシス


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

携帯電話向けゲームサイト「ケムコ帝国」で人気のRPGイブ オブ ザ ジェネシスがiPhone版で新登場!
二千年前に滅びたはずの機械と、人間たちとの壮絶な戦いを描いた本格ファンタジーRPG。


イブ オブ ザ ジェネシス


イブ オブ ザ ジェネシス


見所はなんといっても、この、大迫力のエフェクトが楽しめる戦闘です!

イブ オブ ザ ジェネシス


イブ オブ ザ ジェネシス


グラフィックがとにかく美しいのが「イブ オブ ザ ジェネシス」最大の特徴。

イブ オブ ザ ジェネシス


しかも、エフェクト満載の多彩な戦闘に、難しい操作はな〜んにも要りません。
インターフェイスはシンプルそのもので、
めんどくさがりだけど気軽に楽しみたい!という人にはうってつけ。

イブ オブ ザ ジェネシス


スキルを自分の好みに合わせて強化して、キャラを育てたり、

イブ オブ ザ ジェネシス


遭遇モンスターやアイテムのコンプリートを目指したり、RPGならではのコアな楽しみ方をしたい上級ユーザーにも満足していただけるはず。

最後に、グラフィックが美しいのは戦闘シーンだけじゃないんですよ〜。
これ。

イブ オブ ザ ジェネシス


水面にキャラクターの影が映っているの、わかりますか?

他にも「こんな細かいところまで〜!」と驚いて椅子から落ちてしまうかもしれない描きこみ具合を、ぜひその目で確かめてみてください!

[from イブ オブ ザ ジェネシス]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


イブ オブ ザ ジェネシス
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次