[iPad, iPhone] お水のホンネ。: キャバクラのお姉さんの本音が読めるお水系コミック。829

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

キャバクラ通いがお好きなそこの社長!この本を読めば狙っているあのキャバ嬢を落とせるかもしれませんよ?

漫画、お水のホンネ。を読んでキャバ嬢たちの実態、好きな客、嫌いな客を学んで次の来店時にバッチリ決めましょう!


お水のホンネ。


学生のアキさんがキャバ嬢の世界に。


お試しで10話まで読めます。


夜の世界へようこそ。


横表示でも楽しめます。


ああ、うん、そうですよね・・・。


キャバクラの料金システムってけっこう複雑。
正直行く時はおごりばかりなもので(笑)。


ハシゴ客は嫌われるそうです。


iPhoneにも対応しています。


お水の女性の営業メールは本当にすごいから感心しますよね。
キャバ嬢好きなあなた、試しに読んでみてはどうですか?


お水のホンネ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次