iPhone4専用 蓄光シール: 暗闇やカバンから瞬時に見つけることができる発光シール。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

暗闇でiPhone4を探そう、iPhone4専用 蓄光シール iPhotalの紹介です。

iPhone4専用 蓄光シール iPhotal アイホタル


夜寝ている時などにふと目が覚めることってよくありますよね。そんな時に、大切なiPhone4をすぐに探せるという商品です。

蛍光灯や太陽光等の光を当てることで光りを蓄え、暗闇の中に置くと光る蓄光素材で出来たシールとなっています。また背面、側面を傷から守るという保護フィルムとしての役割もあるので一石二鳥という商品ですね。

女性がカバンからiPhone4を探すさいにも重宝しそうですね。気になった方使ってみて下さい。

夜間、私が試したら少しずつ暗くなりながら、数時間は発光し続けました。(環境差あり)

iPhone 4 用の蓄光シールを amazon でチェック!
日本トラストテクノロジー iPhone4専用 蓄光シール iPhotal IPHGLOW


目次

iPhone4専用 蓄光シール iPhotalをチェック

パッケージはこのような感じです。眩しいですねぇ♪

iPhone4専用 蓄光シール iPhotal アイホタル


背面には、張り方の解説が記載されています。

iPhone4専用 蓄光シール iPhotal アイホタル


背面と、側面が1枚ずつ付属しています。

iPhone4専用 蓄光シール iPhotal アイホタル


カメラ穴の位置を参考に、背面シールを貼ります。

iPhone4専用 蓄光シール iPhotal アイホタル


iPhone4専用 蓄光シール iPhotal アイホタル


背面貼りました。シールは厚みがあるので衝撃にも強そうな印象を持ちます。

iPhone4専用 蓄光シール iPhotal アイホタル


続いて側面を貼っていきます。ボリュームボタンの穴もあるので貼るのに慣れていない人でも簡単です。

iPhone4専用 蓄光シール iPhotal アイホタル


ドックコネクタ部分もこの通りです。同期もできますよぉ♪

iPhone4専用 蓄光シール iPhotal アイホタル


光を十分に当て、暗い所に行ってみました。凄い明るいですね!!

iPhone4専用 蓄光シール iPhotal アイホタル


この明かりで何かを探すということはできませんが、暗闇でiPhone4を瞬時に探すことができます。

iPhone4専用 蓄光シール iPhotal アイホタル


女性がカバンからiPhone4を探すさいにも重宝しそうですね。

蛍光灯や太陽光等の光を当てることで光りを蓄え、暗闇の中に置くと光る蓄光素材で出来たシールです。背面、側面の保護フィルムとしても使えると思います。

気になった方購入を検討してください。

夜間、私が試したら少しずつ暗くはなるものの数時間は発光し続けました。(環境差あり)


iPhone 4 用の蓄光シールを amazon でチェック!
日本トラストテクノロジー iPhone4専用 蓄光シール iPhotal IPHGLOW

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次