C0S: 自分の声を録音して交換できる、名刺作成アプリ登場!1053

C0S

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

C0S」はコスプレを楽しむ皆(以下コスプレイヤー)が自分の写真を使って簡単に名刺が作れる名刺作成アプリです。

各地で開催されるコスプレイベントや撮影会などでコスプレイヤー達が普段、仲間たちとの交流のアイテムとして交換するのが「コスプレ名刺」。
その「コスプレ名刺」を自分で簡単に作成でき、友達同士で様々な形で交換できるのです。


C0S


作成に必要な画像は、iPhoneで撮影した自分の写真でも、画像としてiPhone内に保存した画像なら何でも使用できます!

C0S
C0S


名刺をつくるという項目を選んで使用する画像を選択し、自分の名前などの情報をタップで登録していきます。

C0S
C0S


C0S

そして、自分の声を名刺に登録!
なんと名刺から声が流れちゃうのです。

交換した名刺はアルバムに保存でき写真館としても楽しめ、写真のコスプレイヤー達の声も聞けるのです。
※音声は登録しなくても名刺は作成できます。


イベント当日に名刺を忘れてしまったりしていたコスプレイヤーの子達も、このアプリさえあればもう大丈夫!
さらにボイス付きの名刺で個性をアピールしよう!

これからのコスプレ名刺は【C0S】で作成交換!でよろしくお願いします!

[from 株式会社ダイス]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


C0S
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!