キミコイ。: 素人モデルとバーチャル恋愛できるiPhone用アプリ。無料。879

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

キミコイ

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

キミコイ。」は写真と小説がミックスされた新しいタイプの電子書籍アプリです。

名づけて恋したくなるバーチャル恋愛アプリ!



MoMA


キミコイ

起動画面で、読みたい女の子との恋愛ストーリーを選択します。
「Vol.1 アイ」は無料、「vol.2 アサミ」以降は有料のアプリ内課金システムです。
3月中旬より、vol.3以降もアプリのアップデートで順次追加していきます。


キミコイ

各ストーリーでは、次の四つのモードを選べます。
・SLIDESHOW
・STORY
・PHOTO
・PROFILE


SLIDESHOWは、小説と写真が交互に表示される「バーチャル恋愛体験」モード。
愛をテーマに撮りおろされた写真を、オリジナルストーリーに連動したスライドショーで順番に見ていくことができ、まるでデートをしているような感覚を楽しめます。

キミコイ
キミコイ


キミコイ

STORYは、文章で恋愛体験できるモード。
SLIDESHOWで体験したデートに至るまでや、その後の展開・・・ 一つの恋愛小説を楽しむことができます。8000〜10000文字程度のボリュームがある小説ですので、読み応えがあります。ぜひお楽しみください。


キミコイ

PHOTOは、女の子の写真だけを鑑賞するモード。女の子によって枚数は異なりますが、約100枚の写真が入っています。
写真の一覧から写真を選んで・・・


キミコイ

お気に入りの写真を保存することもできます。


キミコイ

最後のPROFILEでは、写真モデルとなった女の子の性格や好きなタイプをご紹介。
気に入った写真モデルの女の子を、アプリの外でも応援できるよう、Twitterやブログへもアクセスできるようになっています。


身近にいそうな女性や恋人とのシチュエーションを再現するため、写真のモデルは、新人のモデルや素人の女性を選びました。
時折見せる女の子の素の表情とともに、恋愛体験を楽しんでください。

[from キミコイ。公式ホームページ] [web watrix – web design]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


MoMA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次