【サイン入顔写真プレゼント】ミス週刊ヤンジャンの荻野可鈴ちゃんを、アプリ「実在少女」で取材してきました!

実在少女・・・!!!
そう!この少女は実在するっ!!!!

実在少女 荻野可鈴


このとびきりの笑顔の彼女、名前は荻野可鈴ちゃん。
ピチレモン専属モデル、そして2010年11月にはミス週刊ヤングジャンプを受賞している超美少女です。

今回、なんと彼女が出演しているiPhoneアプリ「実在少女」の発売を記念してAppBank突撃取材して参りました!彼女とデートできる、そして彼女の「大好きだよ!」を集めるためのすごいアプリとなっております。それでは、渾身の笑顔(20枚強!)とAppBank渾身の取材をとくと御覧ください!

*しかも、荻野可鈴ちゃんサイン入顔写真も頂いてきました!5名様にプレゼント致しますので、記事の末尾をご覧下さい!

荻野可鈴ちゃんのアプリ、実在少女はこちら→実在少女: ミスヤンジャンの荻野可鈴ちゃんが、制服姿で「大好き」って。ほんと、かわいいです。無料。859


実在少女


プロモーションムービーあるよ!

まずは鼻血もののプロモーションムービーをどうぞ!

他にも動画満載!

ここから取材内容です!

さぁ、やってきました!
取材を担当させていただくのは村井こと@entrypostmanとカメラ担当@toshism0331です。ぶっちゃけここ10年で15歳の女の子とか初めて会いました!

さて、よろしくお願いします!!!

実在少女 荻野可鈴


おじさんですが、怖くありませんよ!村井でございます!

実在少女 荻野可鈴


実在少女の撮影について聞かせていただきました。
なんでも、収録はテスト前勉強の時期とかぶっていたそうで、テスト勉強と撮影の両立に苦労されたそうです。

撮影の合間にも宿題をがんばる荻野可鈴ちゃん!がんばれ!

ちなみに、モデルデビューは中学1年生から。ピチレモンでのデビューとのことでした。

実在少女 荻野可鈴


好きなiPhoneゲームは何!?

彼女はiPhoneを持っていないということで、自宅にあるiPadでよくゲームを遊ぶそうです。

たしかに、中学生でiPhone持って使い回すとかなかなか難しいですよね。自分でアプリを購入することも許されておらず、ご両親の購入したiPhoneアプリで遊んでいるとのこと。。。なんというリアル。実在少女です!

実在少女 荻野可鈴


アプリの名前は覚えてないとのことでしたが、iPadゲームのマイブームは「ハエたたきのゲーム」とのこと。
「ホットケーキをハエから守るゲーム」らしいです。

なんて名前のゲームだろ!?

↓の写真はハエではなく、村井でございます。

実在少女 荻野可鈴


地元は山梨!山梨の地元自慢をしてもらいました!

甲府の隣街に住んでいるということで「標高が高いところに住んでいるので景色が綺麗!」と話す荻野可鈴ちゃん。

なんでも、高台に住んでいるということで星も綺麗ですよ!と熱弁していました。
山梨といえば富士山ですが「学校から帰るときに見える富士山は壮大!夕日が当たっているのとか最高に綺麗!」と。

実在少女 荻野可鈴


バレンタインデーの思い出教えてくださいな

「チョコレートはお父さんにはあげません!おじいちゃんが甘いもの好きなので、おじいちゃんにあげましたね!」と荻野可鈴ちゃん。

面白かった話は、小学校6年生の時のエピソード。

おじいちゃんに手作りで作ったらしいのですが、あげよう!って時に入れ物がなかったのでプラスチックのコップに入れて、ティッシュをふたにして輪ゴムでとめてあげたら、テイッシュとチョコレートが融合してくっついてしまった・・・

なお、おじいちゃんはティッシュごと食べた。

可愛いエピソードですよね(笑

ちなみに、この辺からポーズにいろいろ要望出してます。
どうだ!

実在少女 荻野可鈴


マイブーム

マイブームは「寝ること」。

ただひたすら寝る!お母さんに起こされ続けても寝る!(逆切れすることもある)

そんなわけで、学校から帰ったら寝ます!

実在少女 荻野可鈴


撮影の苦労話

楽しかったんですけど、寒かったです!
(撮影はなんと1月中!)

実在少女 荻野可鈴


学校の屋上で、夕日をバックに撮ったりしたんですけど、その時寒くてだんだん震えてきました!

でも私は山梨出身なので「山梨の方が寒い!」と思って耐えようとしたんだけど、東京の風に負けました。。。編集でカットされてますけど、鼻水をすすってるシーンがたくさんあるんですよ!

実在少女 荻野可鈴


なんという顔の小ささだ・・・

遠近法的にはこの構図だと私の顔が荻野可鈴ちゃんよりも小さくなって然るべきなのに、なんということでしょう。私の顔の方がでかいなんて!!

実在少女 荻野可鈴


アプリを買ってくれる人にメッセージを!

「こういうお仕事は初めてだったのでとても緊張したんですけど、あなたのことを想像してがんばったので楽しんでください!」

実在少女 荻野可鈴


なんとアプリは無料です!


実在少女

ここからオマケ

村井「では、ここでだけ言える秘密を教えてください」
荻野可鈴ちゃん「秘密はありません!」

実在少女 荻野可鈴


村井「じゃあ、もう少し砕けた感じのAppBankでしか見れない荻野可鈴ちゃんってのをやりましょうか。こういうのどうですか?」

実在少女 荻野可鈴


えー、と言いながらやってくれる荻野可鈴ちゃん。

実在少女 荻野可鈴


たれぱんだ的だ。

実在少女 荻野可鈴


ニコッ!

実在少女 荻野可鈴


ニヤリ

実在少女 荻野可鈴


かわいいなぁ。。

実在少女 荻野可鈴



実在少女

ここで読者プレゼントです!

彼女の直筆サイン付きです!!!

応募方法は・・・あとで

実在少女 荻野可鈴


オマケのオマケ

終了間際に取材させていただいた会議室のあるビルの受付でカメラマントシくんと2ショット!

実在少女 荻野可鈴


彼女はブログもやっているぞ!
応援しよう!
荻野可鈴オフィシャルブログ「かりんBlog」Powered by Ameba

荻野可鈴ちゃんのアプリ、実在少女はこちら→実在少女: ミスヤンジャンの荻野可鈴ちゃんが、制服姿で「大好き」って。ほんと、かわいいです。無料。859


実在少女

荻野可鈴ちゃんのサイン入顔写真プレゼント!

なんと5名分も頂いてきましたよ!!!5名様にプレゼントします!!

応募条件と方法
twitter ユーザーで、@appbankをフォローしていただいている方が対象となります。以下の文言つぶやいて頂いた方から抽選でプレゼントします。

荻野可鈴ちゃんのサイン入顔写真プレゼントに応募!!アプリ「実在少女」最高!! http://bit.ly/h7zktA

※つぶやき内容に @appbank は含めなくてもOKです。


または、以下のつぶやくボタンを押し、気持ちを加えてつぶやくだけでもOK!

締め切りは1週間後の3月31日の17時となります。お忘れなく!!

再注意
当選者はtwitterでつぶやいて発表し、その後DMで発送先などを質問しますので@appbankをフォローしていただきますよう、よろしくお願いします。


実在少女
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ