動画編集アプリやドラムアプリ。本日の革命テレビで紹介したアプリ一覧はこちら #kakutv

本日放送された革命×テレビのアプリ祭り、いかがでしたでしょうか!?

呪怨の清水監督がiPhoneだけで撮って編集した動画、怖かったですよね。。その動画編集に使ったアプリや、「Romanticが止まらない」のC-C-Bさんが叩いて演奏したドラムアプリなど、今日紹介させていただいたiPhoneアプリ一式をご紹介させていただきます!

皆様、ぜひお気に入りのアプリを見つけてみてください!

Drum Meister: ロマンティックが止まらないドラムアプリ!


ドラムとしての基本機能に加えて、自在な配置変更、指スライド演奏もできるレスポンスの良さが特徴的です。使っていて、私のようなドラムを叩いていない人間でも「何か違うぞ!いい感じだ!」と感じさせてドラムアプリだったのでご紹介。

詳しいレビューはコチラ→Drum Meister: レスポンスの良さが際立つiPhoneドラムアプリ。自在な配置換えも可能。537


Drum Meister


Fit for Rhythm: 気軽にフィットネス!

fit for rhythm

Wii Fit よろしく iPhone を手にして行うエクセサイズアプリです。

ストレッチ、バランス、有酸素運動、筋トレの4ジャンルからプログラムを選んで挑戦します。どれも分かりやすい解説があり、音やメッセージの表示 twitter 連動などのモチベーション管理も巧妙。それでいて無料でできる内容も豊富ときたもんだ。

詳細レビューはコチラ→Fit for Rhythm: このアプリが欲しかった!Wii Fit よろしくフィットネス!無料。3000



Fit for Rhythm


iDragPaper FREE: トイレットペーパーでGO!

idragpaper free

トイレットペーパーを一気に全部引っ張ってしまいたいという衝動にかられたことはないかい?

このアプリ「iDragPaper」はそんな思いを叶えてくれるよ。トイレットペーパーの紙をすべて引っ張り切るタイムを競うアプリです。

このアプリになんらかの意味を求めるのはもう負けです。

とりあえず無料なのでダウンロードして、トイレットペーパーを引っ張りましょう。

詳細レビューはコチラ→iDragPaper FREE: トイレの紙を一気に全部引っ張りたい、そういう欲求にかられたことはないかい?無料。1066



iDragPaper FREE


ReverseCamera: 撮影した映像を逆再生

ReverseCamera

ビデオを逆再生できるアプリ、ReverseCameraです。

ビデオを撮り、逆再生できるアプリです。撮影した動画は、保存していつでも見れるほか、カメラロールに保存すればメールで送信や、YouTubeに送信も可能です。

楽しみ方は色々あると思います。是非試してみてください。

詳しいレビューはコチラ→ReverseCamera: iPhoneで撮った動画を逆再生できるアプリ。310


ReverseCamera


ReelDirector: 動画編集アプリです

reel director

動画編集アプリです。

iPhoneの標準のカメラアプリを利用して動画撮影・動画のトリミング、そしてできた複数の動画をつなぎ合わせ、タイトル挿入などの編集、YouTubeにアップ、すべてがiPhoneの中で完結しています。

編集動画がものの数分で出来てしまうんですからすごいですね!

詳しいレビューはコチラ→ReelDirector:複数動画合成、タイトル挿入など神動画編集iPhoneアプリ!使い方解説!1467


ReelDirector


CinemaFX: 動画の加工アプリです

CinemaFX 動画効果

このアプリを使えば簡単に動画にエフェクトをかけることができます。

3つまでエフェクト効果を重ねることができ動画撮影や編集がより一層楽しくなると思います。iPhone4は最大720P、iPhone3GSは640×480でエキスポート可能です。エフェクト効果は白黒やセピアなどの【必須セット】と【映画セット】が入っていて、アドオン購入でさらに2つ追加できます。

詳しいレビューはコチラ→CinemaFX 動画効果: 動画にエフェクトをかけ全く違った印象のビデオを作ろう。2064



CinemaFX 動画効果


iComedy: 笑ってくれるアプリ

icomedy


「笑いの理由、『つられ笑い』が80%」といったエピソードを、たぶん民明書房の「知られざるお笑いの神秘」で読んだことがあります。
そこで、 iComedy 、笑いを産みだす装置の登場です。このアプリをつかえばあなたの周りは常に笑いの絶えない環境となることでしょう。

詳しいレビューはコチラ→iComedy : その一発目の「笑い」を作り出す、お笑いiPhoneアプリ。無料。766


icomedy


らくがきライブ: はじめよう、らくがきコミュニケーション

らくがきライブ

同時にらくがき&お絵かきができる、お絵かきチャットのようなアプリです。

iPhone同士はもちろん、iPhone-Android同士でも同時にらくがきができます。

ランダムで見知らぬ誰かさんと、らくがきを楽しむこともできます。

絵が得意じゃない……という方も気軽に遊んでくださいね!らくがきですから!!

詳しいレビューはコチラ→らくがきライブ: はじめよう、らくがきコミュニケーション!無料



らくがきライブ


Pinball Magic

Pinball Magic

iPhoneにゲームセンターにあるピンボール風のケースを付けて遊ぶおもしろいアプリです。

iPhoneをこんな風に遊ぶなんて、びっくり!とてもおもしろいですよね!

専用ケースと合わせてどうぞ。
専用ケースはAmazonから。



Pinball Magic


相撲ブース Talking Photo

SumoBooth

どすこいっ、と力士になれちゃうアプリです。

カメラで顔写真を撮り、目や口の位置を微調整するだけでスグに変身できます。

マイクからひろった音声をオウム返ししたり、画面をタップすると反応したりもします。もちろん、写真もTwitterやFacebookなどに投稿することもできますよ。

エドモンド本田に憧れを抱いていた日本男児の皆様、おめでとうございますっ!

詳細レビューはコチラ→相撲ブース Talking Photo: 顔写真を合成してお相撲さんになれる。これであなたもエドモンド!312



SumoBooth Talking Photo


ゴルフ・スイングチェック

ゴルフ・スイングチェック

「ゴルフ・スイングチェック」は簡単な操作でサクサクとスイングのチェックが出来るアプリです。美しいスイング → スイング精度の向上 → スコアーUPのお役に立てます。

一人でも、仲間とでも録画ができます。チェックポイント(アドレス、テイクバック、トップ、インパクト、オンプレーン等)を発見しましょう。



ゴルフ・スイングチェック


アプリ探しはAppBankのiPhoneアプリで

appbank

iPhoneアプリ、iPadアプリを探すなら、AppBankのアプリが便利です。

何千本ものレビューが盛りだくさん!

AppBankのアプリをダウンロードしよう!

iPhone版はこちら
AppBank for iPhone: AppBank閲覧専用アプリ。無料
※ 2012年10月25日にさらに新しく見やすいアプリがでました!
アプリはこちらから→
新しい AppBank.net : 今日からAppBankはこちらのアプリで見てください。セールやiPhoneの最新情報をチェック!無料。

iPad版はこちら
[iPad] AppBank for iPad: おすすめiPadアプリを探すならぜひこのアプリで!無料!1501



AppBank for iphone


これまで紹介したアプリ一覧はこちら

これまで革命×テレビで紹介してきたアプリ一覧はこちらです!

革命テレビ


お楽しみください!!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!