浴びるほど聞いて覚える Hearingビジネス敬語: マジ新社会人なら必携のアプリっす!955


こんにちは、KiDDです。

タイトルのような言葉遣いをしないためにもこのアプリで勉強しておきましょう!浴びるほど聞いて覚える Hearingビジネス敬語です。

言葉遣いを正されるというのは誰もが通ってきた道ですが、このアプリであらかじめ正しい言葉遣いを学んでおけば先輩や上司に「おお、こいつデキるな」と思わせられることは間違いありません!


浴びるほど聞いて覚える Hearingビジネス敬語


機能説明。
基本は解説付きモードで勉強していきましょう。


ストーリー形式で学ぶため登場人物紹介もあります。
これはうるさそうな社長(笑)。


一般社員です。が、設定が昭和なのはなぜなにどうして?


こんな感じですが早速勉強を始めましょう。


まずはオープニングから。


言葉遣いを正されるってけっこうしんどいです。


お客様のお出迎えをしましょう!


ストーリーに沿って正しい敬語が読み上げられます。
間違った例もあるともっと良かったなー。


次は新入社員がやらされることの多い受電です。


滑舌悪いからボクはこれ苦手でした。


解説付きメニューはシーンごとに細かく分類されています。


ヒアリングだと解説のように分類されていません。


正しい言葉遣いを覚えて早く一人前になりたいですね!


浴びるほど聞いて覚える Hearingビジネス敬語
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
美麗グラフィックの本格三国戦略カードバトル『三国志炎舞~王様の物語~』の事前登録が受付中!
事前登録人数に応じて、最大で3,000元宝がもらえるぞ!

三国志炎舞~王様の物語~

AppBank 全力プッシュ!

オススメ