QTimer: ポップでかわいい、音色も癒し系なタイマー♪音色は複数あります☆無料。968

QTimer
QTimer


ポップでかわいらしく、タイマーの音色もなんだか癒し系なタイマーアプリ、QTimerをご紹介します☆

説明なしで、ほとんどの機能を使いこなすことができるカンタンアプリです。時間を決めて、音色を決めて、あとはON!

でも、意外と機能も豊富です。タイマーは同時に4つまで設定可能。さらに、10秒単位まで設定できます。カウントダウンも、各アラームに進捗バーが表示されるので、それを見れば一目瞭然です。

しかも無料なんですよ。こんなに便利でかわいらしくて無料だなんて・・・感動的です。

それでは早速ご紹介!


QTimer

QTimer

起動したら、画面下部中央のタイマーボタンをタップして、早速タイマーを起動しましょう。


QTimer

10秒から、99分50秒まで、10秒単位で設定可能です。

さらにアラームの音色も、電子アラームだけでなく、ベル、チャイム、民族音楽など、8種類が用意されています。


QTimer

1分で設定してみました。「タイマー開始」をタップしたら、タイマースタートです!


時間が進み始めます。タイマーをタップすると、停止させるボタンが表示されます。この動きもなんだかかわいくていいですね。

QTimer
QTimer


こんなふうに、複数のタイマーを同時に動かすこともできます。

QTimer
QTimer


QTimer

画面左下をタップすると、「操作メニュー」が表示されます。

「全タイマー停止」と「編集モードにする」を選択できます。

「編集モードにする」を選んでみましょう。


QTimer

すると、全てが編集モードになります。

個別のタイマーを調整したい場合「編集」をタップしましょう。各タイマーの右上の「×」を選ぶと、そのタイマーを削除することができます。


QTimer

タイマーは4つまで!ぜいたく〜。


QTimer

最後に設定もみておきましょう。

お好みで設定下さいね!操作時の効果音は、もしかしたらオフでいいかも!


以上です!

お料理の時など、こういうかわいらしいタイマーを使ってみたいですね!!複数のタイマーを同時に活用して、てきぱきと料理する自分に酔ってみたいです(笑)。


QTimer
  • 販売会社URL:http://e-zou.co.jp/apps/qtimer
  • 掲載時の価格:無料
  • ユーティリティ
  • 執筆時のバージョン: 1.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ